スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ミニチュアシュナウザーの小太郎くんが我が家に遊びに来ました!!

おはようございます。


先日嫁さんの妹がうちに遊びに来ました。
3人子供がいるのですが下の2人はキャンプに行っているらしく、
一番上のお姉さんと義妹とあともう一人(?)

760b-IMG_2432.jpg 
1歳半になるミニチュアシュナウザーの小太郎くんがやってきました!!

・・・・といっても私は普通に仕事だったし、
中学2年生、中学1年生、小学6年生の女の子なので
もうおっさんの出番もなく子供たちは子供たちで遊んでいました。

なので私はブログ用の写真を撮影するべく犬と向き合うことに・・・

760b-IMG_2430.jpg 
小太郎くんはおしっこを足を上げてするのでおむつを装着しています。

760b-IMG_2424.jpg 
小太郎くんはブルーノとサンディと違って後ろからではなく正面からなのに向かってきます。

760b-IMG_2426.jpg 
小太郎くんもなかなかしつこくなのに遊んでくれとせがんできていたので
なのも大変だったろうと思いますが仲良く遊んでいました。

しかしもう一匹我が家に入るのですが・・・

760b-IMG_2418.jpg 
ももさんは小太郎くんが苦手みたいで常に逃げ回っていました。
こう考えるとなのがいることによって助かっているももなんですよねぇ。

760b-IMG_2419.jpg 
なのと小太郎くんは相性がいいので安心してみていられます。
なのは自分よりも小さい子には余裕の対応をしますね。
自分よりも大きい子でガンガン来られると引いてしまいますけどねぇ。

760b-IMG_2420.jpg 
上の写真の所にももを投げ込みました(笑)。
丁度うまくみんなこちらを向いてくれていい写真になったので
嫁さんや義妹にLINEで送りました^^。

今度来た時にはドッグランに連れていってあげて思いっ切り走らせてあげたいですね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

義妹のお子さんも同じぐらいの娘さんなら、楽しく遊べるしいいですね。
いとこ同士が歳近いって羨ましいです。
我が家の子供達にはいとこがいませんので…。
私の弟が一番近くて息子と3歳半違いぐらいです。

小太郎君、おむつ姿が可愛いですね!
マギーは足あげませんし、人のおうちや施設内でおトイレしたことがないので、もちろんおむつもしたことないんですが、これも慣れが必要なのかしら〜って思ったりしてます。

ワンコ同士も仲良く遊べると嬉しいですよね!
なのちゃんはフレンドリーでとても温厚だから仲良く遊べるんでしょうね(^-^)
マギーは誰にでも遊びに行っちゃうんですが、なぜか柴犬さんは苦手みたいです。
キャンプでも柴犬さんだけには吠えてました(^◇^;)
2016.08.21 08:58 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうですね。
私の実妹の長女とは誕生日が一週間しか違わないし、
義妹の3人も近いので仲がいいですね。

ちょっと前までは本当に遊んで遊んでで大変でしたけど
中学生になって放置プレイでも大丈夫になってきたので
ありがたいやらちょっと寂しいやらです。

小太郎君は足を上げてするので外派みたいですけど
環境が変わって家の中でしてしまうといけないので
おむつをしていたみたいです^^。

ブルーノとサンディ、小太郎君もみんななのと仲良しなので助かります。

・・・・ももは誰とも気が合わないみたいですけどねぇ。
2016.08.22 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
