スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



久しぶりに散歩でもものKYっぷりが大爆発(笑)ココアちゃんと会ったんですけど・・・

おはようございます。


お盆が明けてお盆の間は家を空けられないということで、
どこにも出なかった義両親が旅行に行かれたので、
朝散歩にももも一緒に散歩に連れていきます。

760b-DSC09231.jpg 
あまりの早業にびっくりしたので久しぶりに文字を入れてみたのですが・・・
この写真の後ろに私の車があるのですが、
出てすぐにおしっこ、そしてすでにうんちをしているという早業!!

多分なのもびっくりしていますね^^

もうすでに満足したみたいですでにお約束になってきた・・・

760b-DSC09232.jpg 
散歩を初めてすでに散歩拒否!!

760b-DSC09233.jpg 
全然歩こうとしません><。

760b-DSC09234.jpg 
ほんとうにももは自己主張が・・・というか協調性がまったくないというか
自分を持ってるんですよねぇ!!

そんなももを・・・

760b-DSC09237.jpg 
ブログのネタのために強制的にポーズをしてもらうあざといブロカーの私・・・

760b-DSC09241.jpg 
なのもおしっことうんちを済ませて帰ろうと思って歩いていたら・・・

760b-DSC09242.jpg 
うちのブログの準レギュラーになりつつあるココアちゃんと会いました!!

760b-DSC09247.jpg 
前も書きましたけどココアちゃんは保護犬でココアちゃんパパさんが
足が悪くて歩けなかったココアちゃんを引き取ってきて、大事に大事に育てられているパピヨンとトイプーのミックス犬です。

今では元気に普通に歩けるようになっています。

最近よく会うのですが本当に素晴らしいと思いますね。

760b-DSC09250.jpg 
1歳なんですがとても元気で可愛い男の子です。

当然ももにも遊ぼうと誘うのですが・・・

760b-DSC09252.jpg 
ももは断固拒否!!

760b-DSC09244.jpg 
フレキシリードを最大限使って遠くに離れていきます!!

760b-DSC09238.jpg 
まあこんな感じで思いがけず楽しい散歩になりました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!




-4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

ももちゃん
私からすると面白くてかわいいですかどね。
インドア派なんですね。
なのちゃんはアウトドア派なのにね。
一緒の散歩がたいへんなの・・解ります。
それにしても、車からでてすぐにおしっことうんちをするのは
ある意味特技ですよね。
その後散歩もしてくれれば言うこと無いのですけどね(笑)

ココアちゃん
飼い主さんの愛ですね。
ホントに良かったですよね。
2016.08.22 08:54 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

ももちゃん、それはまさしく早業ですね〜!
限界まで我慢してたの?って思うほどです(笑)
ももちゃんもなのちゃん同様、完全におトイレは外派ですか?
いつもは義両親とお散歩されてるんでしょうけど、おトイレ済ませた後おうちに帰っちゃうのかな〜って思いました(^-^)
でもきちんとポーズできてお利口ですね♡
2016.08.22 08:54 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
ももは完全にインドア派ですね。
外ではお水を飲ませるのも一苦労な物凄い内弁慶なんです。

でも、ちゃんとおしっことうんちのアピールができるので
助かるんですよねぇ。
なのはアピールがへたくそで前に一回私の顔に着きそうな状態で
リビングで我慢しきれずにおしっこを漏らしてしまったことがあります。

そう、なのはアウトドア派でももは超インドア派で
なのは私のことを気にしながら行動する
ももは超マイペースなので
歩調が合うわけもなくいつも阿波踊りをしていますww。

ココアちゃんは本当に飼主さんの愛情をたくさん受けて
元気に歩けるようになったのでこちらも元気をもらいます。
2016.08.22 10:05 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。

多分なんですけどももは限界ではないと思われます。
限界近くになるとちゃんとアピールをして自分でするので・・・

早くして早く帰ろうと思ったに違いありません(笑)。

ももは庭先専門ですね。
雨の日でも屋根付きの所の外でおしっこをします。

たまーに階段の下りたところにうんちの置手紙があるときはあります(悲)。

なのはちゃんとカメラ目線をくれるんですけど
ももはこっちを向いてくれないので4枚くらい失敗しました^^。
2016.08.22 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
