スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

秋田犬のゴンタ君と会いました!!

おはようございます。


ブログをやっているとこの写真載せようかなぁ・・・
でもなんか中途半端だしどうしようかなぁというようなパソコンの奥底に消えそうな
写真ってありませんか?

ちょっとそんな微妙な感じのを寄せ集めて日記にしたいと思います。

760b-DSC09120.jpg 
これは飛行犬を横から撮影できた次の日の事なんですけど、
横から撮影したから次は正面から撮影して、
飛行犬をゲットしてやるぜ!!

と意気込んで意気揚々と放牧地に乗り込んできました。

760b-DSC09121.jpg 
この日はとても暑くて朝早めの撮影だったのですがなのは3回も走ってくれましたけど・・・

anigifall.gif 

結局3回も走って撮影した枚数は60枚を優に超えたにもかかわらず
飛行犬になっている写真がいちまいもなく苦し紛れにGIFを作りました。

760b-IMG_2468.jpg 
そして次の日なんですけど、
たまにお見掛けする秋田犬のゴンタ君と会いまして2ショット写真を撮影させていただきました。

760b-IMG_2466.jpg 
やっぱりなのは一緒に写るわんちゃんと逆方面に体が傾くんですよねぇ。
もうわかりすぎて笑っちゃうんですけどねぇ。

ゴンタ君はとても優しい5歳の秋田犬なんです。
とても優しく接してくれてガチャガチャしていないので
なのも安心して近くで一緒に遊べます。


そういえばももに関してあまりアップで撮影した画像がないと思って撮影してみました。

760b-DSC09256.jpg 
あっ、これは先日散歩に行ってもう帰りたいと言っているときの顔なので
何だかさえない表情になっていますが本来はかわいいんですよ。

写真写りが悪いんですけど本当にかわいい子です!!

760b-DSC09258.jpg 
はいそっぽを向かないでこっちを向いてください~!!

760b-DSC09260.jpg 
はいよくできました!!

こんな感じの雑記の日記でした!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

台風大丈夫でしたか?
子供達も夏休みだったからよかったですね(^◇^;)

秋田犬って昔はとても大きなイメージがあったんですけどね、マギーを飼ってからはそれほど変わらないんだなぁと思うようになりました。
ゴールデンやラブラドールでもマギーより小さい子もいますしね〜もちろん体重は負けますけどね(^-^)

飛行犬を撮るのってかなり難しいんですね!
走り方もあるんでしょうね〜マギーはダッシュする時って結構低姿勢で走るので、全身使って飛んでるように走る事なんてないので無理だな(笑)

ももちゃん、いつも眩しそうですよね(*´艸`*)
ほんわかしてて好きです♡
2016.08.23 09:19 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
台風は直撃でしたけど、
我が家は直接的な被害はなくて一安心しました!!
すぐ近くを流れる相模川はかなり水位が上がっていて
避難警報が出ていましたがなんとか大丈夫だったみたいです。

秋田犬は私は結構獰猛なイメージだったのエスが
ゴンタ君はとても優しくてなのも安心して遊べていました!!

スタンプーを飼う前だったら大きく感じていたかもしれませんが
なのを見ているのでそんなに大きく感じませんでしたね^^。

ももは本当に写真写りが悪くて可哀想なんですけど
本当はかわいいんですよ^^
2016.08.26 17:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。