スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

セルフカットをしました!!

おはようございます。

パソコンはまだ復旧出来ていませんが、
なんとか原因がわかってきて、キーボードが死んでいることがわかりました😭。

とりあえず、キーボードを買ってきて動くようにしましたけど、まだ怖くてシャットダウンできないでいます。

さて、本当は昨日書こうかと思ったのですが、数日前になのをカットしました。



顔と足先は1ミリボディは3ミリで借刈りました。

本当は沢山写真を撮ったのですが、
なんせスマホで編集しているので、慣れないのでちょっとしかアップしませんがごめんなさい。。。



ちょっとマズル刈っても可愛いかなぁと思ったのですが、今回はやめておきました。

さてどんな感じになったかというと。。。



今回は胸のあたりのマフラーをかなり細くしました。



あと、トップ&耳もかなり短くしました。



結局時間がかかり過ぎて、
細かいところはまた今度みたいな感じになりましたけど、
まあ10メートルくらい離れたらなかなかいい感じに見えると思います。

こんな感じの薄い更新でごめんなさい。

あっ、最後にこんなアプリがあったので。。。



かわいいでしょ?

イメージは通販生活ですね。 

 それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

6 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

とりあえずキーボードとわかってよかったですが、電源消したら立ち上げられない気もしますものね。

なのちゃん、カットされたんですね!
お耳も短くてまん丸で可愛いです〜!
カットでさらに色々な表情に見えるので楽しいですよね!
2016.08.25 09:29 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよ、データーをすべて移し替えるまでは電源を落とさないでいようと思います。

新しいパソコンを買わなきゃいけないなんて痛い出費です><。

そうそう、なのもカットしたんですよ。
前回頭はほとんど私の要望でカットしなかったのですが
今回は耳元なんかをカットしました^^。

相変わらず途中で終わってしまったので中途半端なんですけど
まあいっかで済ましてしまうあたりがセルフトリミングなんですけどねぇ~^^。
2016.08.25 09:47 | URL | #- [edit]
nana says...""
こんにちは~!

なのちゃん、お耳が短くなって、丸くなって可愛いですね♡
このスタイルなら、マズルすっきりも似合いそう・・・
うふふ。プードルは色々楽しめるからいいですよね。

パソコン、危ないんですね。
パソコンとなると痛い出費ですよねぇ。
実は私も最近あんまりパソコンのご機嫌がよろしくないんです。
ドキドキしながら使ってます。
やっぱり、慣れなんでしょうけど、携帯からだとブログup
大変ですよね。私はたぶんできません。


2016.08.25 11:52 | URL | #U6w6J8/g [edit]
胡桃ママ says...""
かわいい!
おしりのハートがキュートですね。

デザインカットにすると値段が高そうで、
外注はできないですね。
じぶんで。。。。。。。。。う~~ん(゜´Д`゜) 
考えておきます。
2016.08.26 13:10 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
前回のカットの時は私が頭はいじらないでちょうだいといったので
あまりカットしなかったのですが、
今回はトップ辺りはそんなにカットしなかったのですが
耳元なんかは結構大胆にカットしました!!

ベーネちゃんも大胆に変わりましたしなのも頑張ってカットしました。
プードルは本当にカットが楽しめるのでいいですよね(ブラッシングは大変ですが)。

パソコンはキーボードが完全に逝ってしまいましたので
データーを頑張って移し替えて新しいパソコンを買おうと思っています。

nanaさんもバックアップとってほいた方がいいですよぉ(こっそり)!!
2016.08.26 16:57 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
うちの嫁さんもだいぶ腕が上がってきまして、
面白いカットもできるようになってきました。

お尻のハートくらいだったらそんなに時間がかからないでできていましたよ
もしよかったら嫁さんに聞いてみましょうか?

多分胡桃ちゃんだったらやってくれないかなぁ?
抑え込み5段の私も手伝います^^
2016.08.26 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。