スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



今日と明日は私のホームグラウンドで超いきもの祭り2016があります!!

おはようございます。


パソコン難民になっている今日この頃です。
パソコンがないとこんなにも不便なのかと痛感していて
撮影した写真も整理整頓しないとどっかに行ってしまいそうで四苦八苦しています。

201608261607275af.jpg 
こんな感じで会社でデーター(写真)をパソコンからグーグルフォトに落としているのですが、
なんせ40000枚くらい写真があるので多分一昼夜かかりそうですね。

もうキーボードが全然だめで見積もりをしてもらったら2万円くらいかかりそうなので
新しいパソコンを買った方がいいんじゃないかと思います。

さて、なのはとりあえず薬を飲みながら様子を見ているのですが
肛門嚢炎は体力が落ちているときなど
よくかかる病気みたいなので夏場で体力が落ちているワンちゃんは気を付けてくださいね!!

今日と明日実は私のよく行く海老名運動公園は一大イベントがありますそれは・・

超いきものまつり2016

というイベントが開催されます。

海老名運動公園は私のホームグラウンドなのですが今日と明日はいきものがかりに貸したいと思います(なんちゃって)。

月曜日くらいから準備が始まりました。

2016082616074928e.jpg 
昼夜を問わずにイベント屋の人たちがカンカンとコンサートのメイン舞台を頑張って作っていました。

2016082616081452e.jpg 
とてつもなく大きい舞台ですね~^^。

20160826160843ffc.jpg 
これは舞台を後ろから見たところです。

20160826160831f06.jpg 
夜はこんな感じです。

2016082616091887b.jpg 
当然のことながらチケットは完売で、会場には入れないのですが
多目的広場(なのがたまに飛行犬になっているところ)は無料で入れるので
音だけでも聞きに行こうかなぁと思っています!!

いきものがかりは厚木市と海老名市出身のグループなので地元でコンサートを開いてくれるみたいですね!!

海老名市の数少ない有名人なので私も応援しています!!

頑張って写真を撮影してアップしたいと思っています。


  それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!





-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

パソコン買い替えになるんですね。
確かにないと不便ですものね。
データ無事に全部移し終わるといいですね!

知り合いのワンちゃんが肛門嚢炎になったことがあり再発もしやすいと聞いていたので、気をつけたいと思います!

いきものがかりのイベントも野外って事は、確実に花火上がるでしょうね〜!
野外は近所のおうちの方は歌も花火も見れていいなぁ〜って思ったりします!
でも混んじゃいますね〜(^◇^;)
2016.08.27 09:28 | URL | #MLYT3v0g [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
日曜日に新しいパソコンを注文しました!!
詳しいことは来てから報告しますが
やっと明日(火曜日)には普通の生活に戻れそうです。

今はスマホ時代なのでスマホでブログを書いていらっしゃる方も多いのでしょうけど
編集しながらだとやっぱりパソコンが必要になってくるので

今更ながらありがたみを感じています^^。

なのは最近病気がちで本当に心配なんですけど、
嫁さんがいてくれるので本当に心強いです!!

おっしゃる通り再発しやすい病気みたいなので
注意したいですね!!

あっ花火上がっていましたよ!!
2日間とも見事に雨の中ですけど・・・
2016.08.29 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
