スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

いきものがかりのコンサートの前日準備は万全でしたよ!!

おはようございます。


昨晩は雨でコンサートに来た人たちは大変だったみたいでしたね。
今日日曜日に行く人はいい天気なことを祈っています(前日に書いたのもので)。

なのですが、金曜日の晩の記事を書かせていただきます。

金曜日の晩はリハーサルや前日ということで車は当然入れなくて
でもなのの散歩は行きたいので、
久しぶりに歩いて運動公園に向かってみることにしました。

20160827210349ed2.jpg 
あっ、ちなみにまだパソコンは使えないので編集が甘いのでご了承ください。

20160827210407d2b.jpg 
ちなみにこれは相模線なんですが、
電車にドアを開けるボタンがあることにカルチャーショックを受けたことを覚えています。

20160827210420201.jpg 
歩いてきても6分くらいでつきました。
でもなぜか来るまで来ちゃうんですよねぇ。

20160827210452d71.jpg 
もうセットは完全にできていまして土曜日がとても楽しみでした(雨でしたけど)。
広い運動公園の半分は完全に閉鎖されていまして、
イメージ的には地球に侵略してきた宇宙人に占領された感じですかね。

20160827210507dc9.jpg 
でも反対側に向かえばいつもの運動公園の顔が見れます。

2016082721053108b.jpg 
なのとボールで遊びながら普段は見れない特殊なスポットライトを見ながら散歩をしました。

201608272105465d5.jpg 
そしてスタッフが白い目で見る中(私が撮影している横にはたくさんいました)、
頑張ってなのにポーズをとってもらって運動公園を後にしました。

こんな感じで運動公園が使えないと雨の日などは本当に大変で
苦労させられることを気づきました。
本当に近くに運動公園があることに感謝しないといけませんね!!

20160827210603a43.jpg 
ブレブレですけどのんびりと家に帰りました。
ちなみにこの道はコンサートを終わった人たちをピックアップするために待ちの車で
両方とも片側1車線が潰れていました!!

日曜日もあまり天気が良くないみたいなので行く方は風邪をひかないように注意して楽しんでくださいね!!


 それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

5 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

歩いて6分ほどで公園に着くなんて、本当羨ましいですね〜!
いい環境の中、なのちゃんはのびのびと育っていますね(^-^)

雨の中でのコンサート…私も1度だけ経験があります。
でもザーザー降りでもなかったので助かりましたけどね!
野外ライブの時は暑くてもやっぱり晴れがいいですね〜(*´艸`*)
2016.08.28 07:56 | URL | #KtOtvm9U [edit]
あき says...""
お久しぶりです。
なのちゃんはその後、どうですか⁉
なのパパさんのブログは私にとってはローカルネタ満載で嬉しくなります😆
私は実はお盆休みに水族館で一眼レフを水没させてしまいました😵
修理に出すと6万近いと言われ、新品だとそれよりも安いと言われたので泣く泣く😭新品にしました😢
色々なところを一緒にまわり、色々な表情の犬たちを撮っていたので寂しい気持ちがいっぱいです😭

そうそう、実家が相模線の始発駅で、
でも、あのローカルさが嫌でわざわざ、大学に通うのを藤沢に回って通っていました😅

いきものがかりのコンサルタントはどうなったでしょうね?




2016.08.28 18:45 | URL | #- [edit]
あき says...""
あっ❗コンサルタントじゃなくてコンサートです😭
スマホだと変換ミスが多くなってしまいます😅
すいません😢⤵⤵
2016.08.28 20:19 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
のんびり歩いて6分で行けるんです。
でもあまり歩いてはいかないんですけどねぇ・・・。

田舎の特権でもあると思うのですが、
本当にいい場所だと思います。

新婚当初はうちら夫婦は東京都に住んでいたんです。
そう考えると東京都に住んでいたらこんな生活は当然できなかったでしょうから
ライフスタイルは全く変わっていたかもしれませんね!!

ラブちゃんさんは毎年TUBEのコンサートに行かれていますよねぇ。
私はしばらくコンサートなんて行ってないなぁ・・・・。
2016.08.29 09:30 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>あきさん
なのは2,3日お尻から血の混じった匂いの強い分泌液が出ていましたけど、
薬が効いたのか少し良くなってきました!!

最近病気がちで山にも行けないのですが、
少し涼しくなって来たらまたのんびり登り始めたり公園にも行きたいと思っています!!

ご心配おかけしまして申し訳ありません。

一眼レフカメラの水没は痛いですねぇ><。
修理に6万円もかかるんでしたら新しいのを買った方がいいですもんね。

一眼レフカメラは普段持つには大きくて邪魔ですけど
旅行や悪天候や夜など非日常的なところではとても役に立つと思います。

大好きな家族であるトイプー2頭をきれいに撮影してあげられますからね!!

でも普段普通に撮影するなら今のスマホは高性能なのでそん色ない写真が撮影できますよね。

ちなみに私のパソコンも修理すると2万円↑かかるといわれたので、
諦めて新しいパソコンを注文しました。

相模線のローカルっぷりは私も最初びっくりしました。
単線&開閉ボタン・・・
そして少ない本数。

でも今ではそれも味かなぁなんて思っています。

あっ、最近私もスマホで編集しているので
誤字脱字がめちゃくちゃ多くて(いつもですが)、
諦めてスルーしていたりします!!

いつもこのつまらないブログを見てくださってありがとうございます。
2016.08.29 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。