スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

いきものがかりのコンサートの裏で(昼間)

おはようございます。


 土曜日、マイホーム公園の海老名運動公園はいきものがかりに占領されてしまました。
あっ、別に悪いわけではなくてとてもいいことなんですよ!!
地元が盛り上がることなんで私も喜んで協力したいと思っています(なにもできませんが)
 





雨の中とても多くのファンが来場していました。

そんな雨の中高架下を使えない運動公園を後にして、
やってきたのが。。。




中野公園です。
ここにはよく来るのですが、
雨の日の高架下目当てで来るのは始めです。
   




好きな大きい木もありますね。

 





外は大雨です。
そう考えると高架下で濡れずに散歩できるのはとてもありがたいですね。
   




なのは春夏秋冬いつでも、おしっことうんちが終わるとボールが欲しがりますね。

まあ、昼間はいいんですけど、夜はどうしようとこの時はあまり考えていませんでしたが、夜まで雨が降り続いたら散歩難民になるんです。
この中野公園は5時半には駐車場が閉まってしまうので夜はこれません。
ちなみに夜まで降り続いたのですがどうしたかは明日書きます。



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

いきものがかりのコンサート
さんまが来たヤツですかね?
今朝テレビでやってました(^o^)
雨だったので残念でしたよね。

なのちゃんの散歩
高架下があるだけ良いですよ~~
うちはカッパ着せて行きましたよ(泣)
ナッツが早くうんちをしてくれたので良かったですけどね。
おしっこは家でシートでします。
ホントはこんな風に天候が悪いときの為
訓練所でシートで大小する練習をしてきたのですが、
戻ってから、うんちはついつい外でする癖が付いてしまい、
家ではしなくなりました(^^;)
先生からは、高齢になった時に大変だから
家で出来るようにした方が良いと言われてるのですけどね・・。
なかなか、飼い主の思い通りに行きませんね(笑)
2016.08.29 08:22 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

中野公園にも高架下があるんですね!
いいなぁ〜!
我が家の近くの公園は高架下が全くないんですよね。
我が家の前の近畿道は高架下に入れるんですけどね、入り口が少し離れてるし駐車場がありません。
もう少し離れたらPAがありますが、わざわざ行くのも面倒ですしね(^◇^;)
マギーはお外でもおうちでも両方で用を足すことができるので、そういう点では助かっています。
その日の夜はどうしたのかしら…気になります!
2016.08.29 08:48 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
おはようございます。

そうなんですよねぇ。
カッパを着ないで散歩ができるなんて幸せですよねぇ。

どうしても外でおしっことうんちをしてくれると楽なので
外でさせてしまいがちですが、
ご指摘のように老犬になった時に苦労するので
中でもできるようにしておきたいですよねぇ。

ちなみになのはおしっこもうんちもウォーキングでするのがメインになっているので
なかなか難しいかもしれませんね><。

いきものがかりはテレビでやっていましたか!!
私は見なかったのですが本当に雨で残念でしたよねぇ。

せっかくなので雨が降らないでほしかったのですが(コンサート的にも散歩的にも)、
こればっかりはどうしようもないですよねぇ・・・。
2016.08.29 09:21 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
マギーちゃんは中でも外でもできるなんて本当にいい子ですよねぇ。
雨の日は一日中家の中で過ごせるなんて
素敵すぎます!!

でもそれだけ苦労をしてきたということですよねぇ。
うちなんかは楽だからということと高架下があるということが重なって
外でしかさせてこなかったツケがまわってきてますね!!

高速道路があっても以外と高架下を開放しているところって少ないんですよねぇ。
たまたま何でしょうけど本当にありがたいです。

・・・今回みたいに使えない時は特に感じますね^^。
2016.08.29 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。