スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

いきものがかりのコンサートをただで音楽だけ聴きに行きました!!

おはようございます。


日曜日の午後にいきものがかりのコンサートを見に行きました。
下娘もいたので誘ったのですがいかないということなので
嫁さんとなのとで様子を見に行きましたよ。

20160830203405ba9.jpg 
私たちが着いた時にはちょっと小雨が降り始めてきました。

20160830203421dc7.jpg 
はい、混雑の中ポーズを取ってもらいます。
ちょっと目線があっていませんね。

2016083020344583e.jpg 
入ってすぐのところに花がたくさん置いてありました。

20160830203549242.jpg 
チケットを持たない人たちは遠くからちょこっと見える場所を求めてそこから眺めていました。

201608302035242c5.jpg 
多目的広場にはお店がたくさん並んでいました。
たぶん開場前はとても混雑していたのでしょうが、
もうコンサートが始まっていたので閑散としていました。

20160830203603360.jpg 
こんな感じで巨大スクリーンを通して見えますね!!

 

あまり撮影すると悪いのでちょっとだけ!!

20160830203617e7b.jpg 
こんな感じでなかなか見えはしなかったけど音楽はダダ漏れなので
しばらく楽しんで聴いていました!!

海老名市でこんなに大きなイベントは初めてだったのですが、
こんなに海老名市民ているんだという感じくらい人がたくさん来ていました!!

ちなみにもう通常のマイホーム公園に戻っています!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

スクリーンが見える場所があるなんて、十分じゃないですか!
すごく楽しそうですね!
音楽だけでも十分楽しめたライブだったでしょうね(^-^)
会場内が公園ということもあって、屋台が出ていたんですね!
夜は花火も上がったんでしょうかね(*´艸`*)

なのちゃんは大きな声は平気でしたか?
2016.08.31 17:28 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうですねスクリーンは結構見えてタダでも音楽はばっちり聞こえていたので楽しかったです。

夜は花火が上がったのですがなんせこの後雨が降ってきてしまって
いきものがかりも観客の皆さんもずぶ濡れだったと思います。

屋台がたくさん出ていてお店の人に聞いたのですが
開演の前はとても大賑わいでいい商売ができてみたいですよ^^。

ちなみになのは動物の鳴き声には敏感ですが、
花火や大きな音楽には全く敏感には反応しないので助かります。
2016.09.02 11:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。