スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

やっと静寂が戻ってきた公園でフラットコーテットレトリーバーの風花ちゃんと遊びました。

おはようございます。


なんかちょっと前に年が明けたと思ったのにもう9月になってしまいました。
月日の流れがとても早く感じますね。


日曜日の夜遅くにコンサートが終わりまして、
月曜日にやっといつもの運動公園になりました。

・・・・といってもいきなり大きな機材がなくなるわけではなく、
たぶん徹夜で作業をしていたと思うのですが、
作業員の方ご苦労様です。

20160831203003089.jpg 
土曜日日曜日と雨だったので下は濡れていますが、
この日は台風が来るちょっと前のぎりぎり雨が降っていない日でした。

20160831203015ad4.jpg 
会場に近づくと昨日の名残がまだ残っていました。

20160831203032209.jpg 
昨日はここいらへんはとても沢山のひとがいました。

20160831203123808.jpg 
ステージは急ピッチで解体されていましてもう大分片付いていました。

201608312030515f3.jpg 
なのはなぜかこんな急斜面でおしっこをしていまして、
私を驚かせてくれましたwww。

201608312031068e2.jpg 
ちなみにこの日の夕方にはほとんど片付いていまして、
火曜日の朝にはほぼ撤去が完了していました。

そうそう、福君の後釜のフラットコーテットレトリーバーの風花ちゃんの写真が撮れました。

201608312032207c5.jpg 
はい、結構お会いするのですがなんせ黒くてうまく撮影できなくてなかなか登場してもらえません。

20160831203242546.jpg 
フラッシュをたかないとなのは辛うじて映るのですが、
風花ちゃんは結構黒くなってしまいます。

201608312031594bd.jpg 
フラッシュをたくとこんな感じですね。
もう5ヵ月くらいになると思うのですが、体重は12.5キロくらいになるそうです。

あと数か月したらなのを上回る体重になりそうですね!!

201608312031410be.jpg 
風花ちゃんはとても積極的で私の顔をべろべろ舐めてきます!!
なのよりも私のほうに近づいてきてとても甘えてきます。

なのはなので風花ちゃんよりもボールを求めているので何となくちぐはぐですw。

20160831203242546.jpg 
でも、風花ちゃんがお座りができるようになったので一緒に写真を撮影することが可能になりました!!

これからの成長が楽しみですね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

風花ちゃん、大きくなりましたね〜!
1歳になる頃には倍近くの体重になりそうですね〜(^-^)
風花ちゃんもガツガツタイプではないからかな〜なのちゃんも結構近づいてお写真撮れてますよね(≧∇≦)
暗くなるとブラックのワンコは本当にお写真に写ることが難しくなりますね(T ^ T)
2016.09.01 09:49 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
風花ちゃんは5カ月なんですけどもう12キロで確実になのよりも大きくなりそうですね。
そしてとても人懐っこくて私の顔面めがけてベロベロ攻撃が凄くて
もう大変だったりします^^。

人間にはガツガツなんですけど犬にはそうでもないと思うんですけど
なののボールをめがけて突進するものだからなのもガルウウウウウと威嚇しますが
全然気にする感じでもないんですよねぇ。

でも頭がとてもいい子なのでちゃんとお座りマテはできるようになっていたので
一緒に写真を撮影させてもらいました・・・黒くて撮影は大変ですが。
2016.09.02 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。