スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


夏休みも終わり久しぶりに川沿いの道を歩きます!!あと大分元気になってきました^^

おはようございます。


そういえば最近朝の記事で近所を散歩しないで
運動公園ばかりだったのですがなぜかというと・・・

下娘が夏休みだったからですね。

うちの地方では29日から学校が始まりまして途中までの送りが始まりました。

s-IMG_2763.jpg 
颯爽と歩いますね^^。

こんな感じで朝一緒に歩くのもあと半年だと思うと嬉しいような寂しいようなですねぇ。

ということで久しぶりに川沿いを歩いてみます。

s-IMG_2766.jpg 
きれいな風景を撮影しようとしたらいきなりしゃがみ込むKYななの・・・・。

s-IMG_2767.jpg 
気を取り直して撮影しようとしたら今度はおしっこ・・・。

わざとやっているんじゃないかと思うくらいのかぶりっぷりでした。

s-IMG_2768.jpg 
身軽になってヒャッハー状態になって飛び跳ねています。

s-IMG_2773.jpg 
うちの地方の稲はもうすぐ首を垂れそうですね。

anigifine4.gif 

久しぶりのGIF。
風が心地良いですね。

s-IMG_2796.jpg 
なのはお陰様で大分元気になってきました。

s-IMG_2799.jpg 
芝生の公園でのんびりとボールで遊びます。

s-IMG_2811.jpg 
9月になってきたのと元気になってきたのでもうすぐ山に行きたいと思います。
覚悟しとけよぉ~なの!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

地域によって始業式の日が違いますよね〜。
我が家地域は小中学校は9/1、高校は8/29だったようです。
私立はまた違うんでしょうけどね(笑)
息子は高3でやることが色々あり、8/19からでしたよ(^◇^;)
娘さんの朝のお見送りもあと半年ですか…そう考えると寂しいですね!

なのちゃん、だいぶ体調も落ち着いてきたんですね〜!
少し安心しました!
真夏よりは少しマシにはなりましたが、まだまだ暑い日が続きますのでお気をつけ下さいね〜!
2016.09.02 08:43 | URL | #TmZwqOdg [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。

上娘、下娘合わせて8年間学校の送りをやってきたのですが、
下娘が来年卒業なので私もそれに合わせて送る仕事の卒業になります。

ただ、中学校の方が小学校よりも遠いのできっと車に乗っけてってくれとか
色々注文を付けてきて今より大変そうになる可能性が大かもですね^^。

お陰様でなのは大分大量も回復してきてちょっと山に出かけてみるかなぁと思うほど
回復してきました!!

まあいきなりきついところではなくて優しいところからのんびりと試してみたいと思います。
2016.09.02 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
