スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

夏の終わりを感じに平塚ビーチパークに行ってきました(シャンプー確定)

おはようございます。


土曜日の話なのですが、どうもこの先天気が悪くなりそうなのと
もうそろそろお風呂に入れようかなぁと思っていたので、
夏の終わりの思い出に。。。

s-IMG_2882.jpg 
平塚ビーチパークに行ってきました!!

もう海水浴場も終わっていまして監視員の方もいなかったのですが、
波打ち際で水遊びをしている家族がたくさんいました。

s-IMG_2886.jpg 
最初はおしっことうんちをさせるためにのんびりと歩きます。

s-IMG_2890.jpg 
砂浜を走っている姿は凛々しいですね~^^。

s-IMG_2888.jpg 
さて波打ち際に行ってみましょうか!!

s-IMG_2957.jpg 
雲の切れ間から太陽の光がカーテンのように降り注いでいて綺麗ですねぇ。

s-IMG_2964.jpg 
なのは私が来るのを待っていますね。

s-IMG_2965.jpg 
さあ帰ったらお風呂だから思う存分遊んでね!!

s-IMG_2990.jpg 
なのは本当に波打ち際の浅いところでしか遊びません。
まあ物足りないと思う半分安心してみていられるんですけどねぇ。

s-IMG_2977.jpg 
夏も終わってこれから過ごしやすい季節になってきますね。

s-IMG_2997.jpg 
以前来た時にはこんな絵はなかったのですが最近書かれたみたいですね!!

s-IMG_2998.jpg 
こちらもサーフボードでしょうか?
きれいな絵が描かれていました。

このあとちょっと別の場所まで歩いたのですがそれはまた明日書きます!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

今年の夏、最後の海ですね〜!
なのちゃん、お腹ベターっとつけちゃうことはなかったですか?(笑)
そこまで暑くないからしないかしら。
マギーは確実にお風呂状態でくつろいでるような気がします(*´艸`*)

色使いも鮮やかで綺麗な絵ですね〜!
雰囲気が変わっていいですね!

私もシャンプー前に海に行こうかしら〜。
早く晴れないかなぁ(笑)
2016.09.05 11:22 | URL | #KtOtvm9U [edit]
えみこ says...""
こんにちは(^-^)
平塚の海岸って、今はこんな風になってるんですね~知らなかったです。今度実家に帰った時は、ぜひ行ってもようと思います♪
なのちゃんも、元気そうでよかったですw
2016.09.05 12:24 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのは臆病者なので
高い波が来るとさっさと逃げてきます。
丁度満ち潮っぽかったのでどんどん波が奥まで押し寄せてきていたので
油断をして後ろからざっぱーんなんて来るとびっくりして走って逃げていましたよ!!

つい最近書かれたみたいでちょっと前まで踏まれないように囲ってあったとのことでした。
浜辺だけのビーチじゃなくてビーチバレーのコートがたくさんあるので
海水浴シーズンじゃなくてもにぎわっているんですよ^^。
2016.09.06 14:44 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>えみこさん
こんにちは!!
伊勢原市からだったらここまで多分30分くらいでこれると思いますよ。
駐車場もタダで停められるし、
景色もいいし散歩にはもってこいなので私もよく利用しています。

是非こちらの方に遊びに来た時にはひと声かけてください!!

お陰様でなのも元気になりました!!
2016.09.06 14:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。