スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

運動公園でなのにNEWポーズをとってもらいました(ほぼ人間です)!!

おはようございます。


最近朝は下娘と一緒に歩くので近所の公園が多いのですが、
この日は下娘が支度が遅くて車で送っていたので、
運動公園に朝から来ました。

20160906204350967.jpg 
前日の夜にちょっと雨が降っていたので地面が濡れているので広場で遊ぶのはNGね!!

201609062043594b2.jpg 
ボールを咥えて得意顔のなのさんです。

なのでちょっと久しぶりにポーズを取ってもらいましょうか!!

20160906204501c95.jpg 
はい、これは前回撮影して好評だったポーズですね。
これは前回やったのでこれがメインではありません!!

今回はパワーアップしてますよぉ~^^

20160906204424fd5.jpg 
はい、片手でつかまってこちらを見てもらいます。
前の写真のポーズも結構ワンちゃんは嫌がるポーズなのですが
ワンハンドも不安定なので嫌がりますよねぇ。

そしてこちらも・・・

201609062044115d2.jpg 
こちらは肘をかけてポーズを決めている女優さんみたいですよねぇ。

なかなかいい感じでポーズを決めてくれるのでなんかもっと要求してしまうのですが
どこまでできるのかちょっと楽しみです^^。

まあ無理のない程度に頑張ってもらいましょうか!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

4 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

本当、なのちゃん、人みたいですよね!
最後のお写真なんて、まさに寄りかかってるじゃないですか!
なのちゃん、手足が長いですよね!
モデルポーズがとっても素敵です〜(≧∇≦)♡
2016.09.07 15:39 | URL | #KtOtvm9U [edit]
胡桃ママ says...""
かわいい!!
最高です。
うちのはできないなぁ
2016.09.08 12:09 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ありがとうございます。
手足が長いというよりも
ガリガリという噂もありますが、
胴の長さと足の長さがほぼ同じだったんですよねぇ
昔服を作った時に測った覚えがあります。

本当にモデルさんみたいなポーズですよねぇ。
こんな感じでたまに一人で笑いながらなのに
変なポーズをさせていると、
後ろの方で見られていて笑われているというパターンがあります・・・。
2016.09.10 09:36 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
いつか胡桃ちゃんもできるようになってもらって
左右で同じようなポーズをとって撮影とかしてみたいですねぇ^^。
2016.09.10 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。