スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

台風前の夜の運動公園で三日月がきれいに見えたので撮影しました!!

おはようございます。


たぶんこの記事がアップされているころに台風がなの地方を通過しているころだと思いますが、
何もなければいいのですがどうでしょうか。

さて、最近日が暮れるのが早くなってきて散歩に出るときにはもう完全に
日も暮れているのでカメラを持っていくことが少なくなり、
パソコンを見てみたらネタになるような写真が全くないことに気付いて
久しぶりに夜の公園にカメラを持って散歩しました。

s-DSC09799.jpg 
散歩に出る前になののトップがかなり乱れていたので急遽結んで出たのですが
ひどいことになっているのですが気にしないでください。

s-DSC09801.jpg 
いくら夜でも撮影できるといってもやっぱり光が全くないとかなり荒くなるので
なるべく明るいところで撮影します。

s-DSC09804.jpg 
こうやって見ると夜でもなんとか見れる画質ですね。

なんかネタがないかなぁと歩いてたら・・・

s-DSC09811.jpg 
はい、フラットコーテットレトリーバーの風花ちゃんに会いました!!
本当に元気でジャンプして私の顔面を狙ってくるので
何と私の歯と風花ちゃんの歯がぶつかるというアクシデントがあったりしました。

s-DSC09814.jpg 
ええとなんかなのさんすごい顔していますが。。。。

s-DSC09815.jpg 
横を向くとあっいつものなのになりました。

元気な風花ちゃんと別れて空を見ると・・・

s-DSC09819.jpg 
台風が近づいてきているのに見事な三日月が顔を出していましたよ!!

こんな感じで秋の気配を感じることができる運動公園の夜でした!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

お天気いかがですか?
こちらは昨夜はかなり強く雨が降りましたが、今は晴れています!
午前中はまだ少し降るかもしれませんが、今の所降る気配が全くしません。
土砂崩れ等も起きている地域もあるようですし、お気をつけ下さいね〜(^-^)

19時すぎるともう真っ暗ですものね〜!
私も夜のお散歩ではなかなかお写真が撮れません。
マギーの姿がわかるのは街灯の下ぐらいでしょうか(笑)

少しの時間であってもお友達ワンコと会えるのは嬉しいですね〜!
私は時間決めずにお散歩行くので、夜遅いしほぼ会いません(^◇^;)

三日月、綺麗ですね〜!
私もいつか綺麗なお月様を撮れるようになりたいなぁって思います(≧∇≦)
2016.09.08 08:41 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この日の写真は台風が来る前日だったので
丁度ラブちゃんさん地方の南の海上にあったころだと思います。
次の日に本当に台風なんて来るのかなぁ
というような雲が一つもない空で
思わず月を撮影しました^^。

日が沈むのが早くなってきまして
19時だと全然真っ暗になってきてしまいました。

うちでは夕ご飯を食べた後に散歩に行くので
だいたい時間が決まっているので
決まった人と会うことが多いですねぇ^^。

2016.09.10 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。