スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



台風が真上を通過中なのに高架下で散歩をしました。

おはようございます。


台風はうちの地方を駆け足で走り抜けていきました。
特に大きな被害も聞かずにあっという間に過ぎていきました。

しかし、朝なのを散歩させる時間にぴったりと台風がやってきました。

20160908224902f9f.jpg 
ものすごい横風で画面の右から左に向かってかなり強い風が吹いていました。

201609082248501e2.jpg 
あまりの大雨にやめてもいい?
と言ったらこんな顔をして断固拒否をしていました。
まあおしっこもうんちもしていないんだから当たり前ですよね。

20160908224919193.jpg 
スマホで撮影したのですが、
水滴がそこいらじゅうに飛んでいまして、レンズに水滴がついてしまってぼけてますね。

201609082250016f9.jpg 
見てくださいこの顔を雨がかからないところばかり通っていたのに
なんか濡れてますよねぇ・・・。

201609082249315d6.jpg 
はい、おしっことうんちは無事に終わりました。
いつも遊んでいる放牧地には今日はいけませんねぇ。

 

このままだとあまりにも寂しいので動画でポーズをとってもらいました。

20160908224951753.jpg 
こんな感じで台風の中散歩をしたのですが、
なぜか散歩が終わって家に着いた頃には雨が上がっていましたw。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

-4 Comments

胡桃ママ says...""
え!!
足をもって立たせているのではなく、自分で立っているのですね。
びっくり。。。。

うちのはやっと手をもって立たせてもすぐ降りちゃいます。

修行が足りないなぁ
2016.09.09 13:43 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

台風でもお外トイレは関係ないですものね。
雨だけならまだしも、風が吹くとどうしても方向によっては濡れちゃいますものね(^◇^;)

なのちゃん、上手にポーズとれますね!
マギーはその鉄のアミみたいなものが苦手なので絶対に出来ません。
以前、夜中にカレーのジャガイモだけ盗み食いされた事があって、それ以来キッチンの入り口に寝る時だけそんな感じのアミをするようにしています。
嫌いだから近寄りません(笑)
2016.09.09 17:40 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
ふふふ、そうなんですよ!!
なのは私が指をさすとそこに自分で立ってくれて
ポーズをとってくれます^^。

しかもカメラ目線を結構くれるので撮影しやすいです^^。

胡桃ちゃんもきっと訓練すれば(する必要があるかどうかは別ですが)、
きっとできるようになると思いますよ^^。
2016.09.10 09:25 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
今度台所中にペットシーツを敷き詰めて
おしっこ我慢できなくなるまで家に閉じ込めておこうかなぁ~
なんて思ってみたりもしています^^。

おしっこはまだいいのですが、
うんちは完全にウォーキングうんぴが身についてしまっているので
かなり危ない香りがします(色々な意味で)。

なのは意外といい加減でどんな体制でも
まっいいか・・・
みたいな感じで諦めてしまうので
いい感じでポーズが撮れたりします。

あっ、お陰様で食が少し進みまして17.25㌔にまで回復しました!!
オリジンのおかげだと思います
ありがとうございます!!
2016.09.10 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
