スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



平日なのに夜に箱根の天山湯治郷に行ってきました!!

おはようございます。


先日実家から電話があって所用で早めに仕事を切り上げて実家に行ったのですが、
用事が済んで私の両親と兄貴と私と4人で

天山湯治郷という箱根の温泉に行きました。

前々から両親と兄貴はここをよく利用しているみたいですが、
私は行くのが初めてでした。

うちの実家は鎌倉市なのですが箱根町の天山湯治郷までは車で
大体1時間で着きました。

201609092115330ac.jpg 
ごめんなさいあまりいい写真がなくてわかりづらいと思うのですが、
とてもきれいで大きな温泉郷で宿泊施設もあります。

201609092116080ec.jpg 
渡り廊下を渡るのですがとてもいい雰囲気ですね。

20160909211520387.jpg 
まあお風呂に入るところは当然撮影できないので、
上にあるHPを見てください!!

源泉かけ流しでとてもいいお湯で親子3人のんびりといろいろな話をしながらゆったりとした時間を過ごしました。

帰り際に外で車に置いておいた一眼レフで撮影したのですが、
おやじがこんな暗いところで撮影できるのかと言っていたので撮った写真をちょっとアップ

20160909211423462.jpg 20160909211436583.jpg 20160909211449ee7.jpg 
こんな感じでとてもいいお湯に入り久しぶりにのんびりとした時間を過ごしました。

あっ、なのが出ていないので寝ている姿でも・・・

201608281839205a4.jpg 
この日はなのはお留守番で夜遅くに家に帰ったら狂ったように文句を言うかの如く
私の周りで珍しくワンワンと吠えまくって不満を言っていました。

平日の夜にとてもゆったりとした時間を過ごしました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

平日に箱根なんて何とも贅沢ですよね〜♡
1時間ほどで着くなら行きやすいですね(^-^)
皆さんリフレッシュ出来たようでよかったです!

なのちゃん、きちんとお布団きて寝るんですね〜!
マギーはお布団やタオルケットは苦手みたいで、いつもその上にもたれるようにして寝ています!
夏場は自分のベッドやひんやりする長座布団の上で壁にもたれて寝ている事が多いです(^-^)
とりあえずもたれたいようです(笑)

全身で喜びを表現してくれるので、帰る時はやっぱり嬉しくなりますね(*´艸`*)
2016.09.10 08:13 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。

その日は仕事を早めに切り上げて実家に行ってそして実家から1時間で
箱根につきました!!

土日はとても混むところでとてもじゃないですけど
行けないなぁと思っていたのですが
平日のしかも台風が過ぎ去った日だったので
とても空いていました!!

なのは普段は私と嫁さんの足元でゴロゴロと寝ているのですが
この日は私の枕を占領していたので
この後遠慮なくどいてもらいました^^
2016.09.10 09:23 | URL | #- [edit]
ナッツのママ says...""
こんにちわ

ちょっと
インスタもご無沙汰してました。
写真も上手く撮れないし・・
なんだか、体の調子もスッキリしなくて・・
(病気ではありません(^_^;)歳のせいだと思います(^o^))
その上、息子のことでちょっとした問題が発生し・・
心配と苛立ちでモヤモヤした日々を送ってました。

息子の件は、昨日やっと解決しまして
ちょっと我を取り戻してきました(笑)
息子は20過ぎなので、いちいち口出ししないようにしているつもりなのですが・・
幾つになっても子供は子供で、おまけに家の息子はボケッとしてるので大変です(-_-)

箱根の温泉
いいですね~~
私も温泉大好きです。ゆっくり入りた~い。
とても、風情の有る所ですよね。
日帰り温泉も出来るんですね。
家族水入らずで尚更、癒やされたでしょうね~♪

なのちゃん
ちゃんとお布団も被って、枕もしいて・・
やっぱり、人間なんじゃないですか? 笑笑笑
2016.09.10 12:08 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
インスタにしろこちらにしろ
前にも言ったことがあると思うのですが、
無理して頑張ろうとして気を張りすぎると
いつかプチンと切れてしまうと思うので、
程々でいいんですよ程々で!!

インスタで待っている人達も私も逃げませんからね^^。

アップしたくない時にまでアップする必要はないと思うし(私が行っても説得力ないですが)、
間を置いたからと言って誰も責めるようなことはしないと思いますよ!!

ナッツさんのお友達と私のお友達もかなりかぶっていますが
みなさんいい人たちばかりですよね^^。

息子さんの事色々ありますよねぇ。
私もバカ息子だったので自分が親になるまでなかなか親のありがたみを
わからなくて本当にバカ息子だったと今更ながら親に感謝しっぱなしです。

高畑親子の最近の報道を見てどこまで親が関与したらいいのかとか
親の責任がどこにあるかとかいろいろ言われていますけど
やっぱり親は親ですよねぇ。
2016.09.13 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
