スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



久しぶりに放牧場で思いっきり遊びました!!

おはようございます。


なんか久しぶりに朝晴れていまして、
普通に運動公園で遊べました。

201609082249315d6.jpg 
先日はここから見ていたいつもの放牧場も・・・

IMG_3103.jpg 
今日は外で遊んでも大丈夫だよ!!

IMG_3107.jpg 
やっぱり広い広場で思いっきり遊んでいるほうが楽しそうですね!!

IMG_3108.jpg 
まあ、遊んでいるときにはカメラ目線はいただけないんですけどねぇ!!

IMG_3105.jpg 
さておしっこもうんちも終わったしボールで遊びますか?

あっ、その前にポーズとってもらおうかなぁ!?

IMG_3109.jpg 
はい、もうお約束なんですけど・・・

IMG_3110.jpg IMG_3111.jpg IMG_3112.jpg 
あっ、後ろから撮影する前に足を上げちゃったw。

まあポーズしてくれていたからあとはボールで思いっきり遊んでいていいよ!!

IMG_3116.jpg 
ボールをいつも噛んでいるから歯がきれいだこと・・・・。

こんな感じで久しぶりに時間をたっぷりととって遊んでいました!!

IMG_3117.jpg 
意外と変えるときにはあっさりと車に乗るんだよねぇ~いい子だね。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

やっぱり晴れの日のお散歩は飼い主もですがワンコも嬉しそうですよね(≧∇≦)
いつものポーズでも角度で雰囲気が変わりますね!
後ろ姿可愛いです(笑)
その左足が特に可愛いです♡
2016.09.12 20:43 | URL | #oe5yS.Vk [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
最近あまりいい天気が続かなくて、
雨上がりだと水滴がついていて下がぐちゃぐちゃなときもあり
敬遠したりもするのですが久しぶりに思いっきり遊べました。

かなり思いっきりハムハムした後にポーズをとってもらったのですが
一番最後の後ろ向きの時にもういいだろうと思って足を上げてしまったので
女優失格ですね(笑)。

2016.09.13 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
