スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


土曜日にまた実家に行ってブルーノとサンディとワンプロをしてきました!!

おはようございます。


先週の土曜日なのですが、
実妹の旦那さんの誕生日9月10日と銘が9月12日なので、
実家で誕生日会をしました。

うちは上娘は部活で嫁さんは仕事なので
私とした娘が参加しました。

まあそのほかにもちょっとした用事があったのですが
まあその話はそのうちにお話しするかもしれませんので!!

妹の旦那さんのたっての希望で

上海モダン 大船店

に行きました。
私は基本的に中華料理はあまり好きではないのですが、
ここの麻婆豆腐は本当においしかったです。

もし近くに住んでいて大船駅まで行く予定がありましたら
ぜひここの麻婆豆腐を食べてみてくださいね!!

さて実家に帰って・・

s-IMG_3179.jpg 
はいこちらがケーキです。

s-IMG_3184.jpg 
あっ、この方を忘れていました!!

そして・・・

s-IMG_3200.jpg 
このおじさま方もいらっしゃいましたね!!

ということは・・・

s-IMG_3192.jpg 
当然ワンプロになります^^。

s-IMG_3191.jpg 
今回も2頭でタッグを組んでなのに攻撃してくるのですが

s-IMG_3185.jpg 
はい抑え込み一本勝ち!!

s-IMG_3186.jpg 
もうサンディーは戦意喪失みたいですね^^。
こんなですけどとても仲がいい3頭です。

最後に記念写真をみんなで遠隔操作で撮影しました!!

s-IMG_3183.jpg 
ど真ん中でちゃんとカメラ目線になっていない目立った犬がいますねぇ~^^。

こんな感じで楽しい土曜日の夜を過ごしました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

妹さんのおうちは旦那さんと娘さんが9月生まれなんですね〜!
我が家も旦那さんと息子が9月です〜我が家も毎年合同誕生日です(笑)
ブルーノ君・サンディ君とワンプロしてきたんですね(*´艸`*)
ご飯中はおうちで3匹で仲良くお留守番してたんですか?
仲良いとお留守番も楽しいでしょうね(≧∇≦)
2016.09.12 20:48 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
うちは私と嫁さんと義理父が3月なので合同になります。
まあその方が一挙にできていいですよねぇ。

ブルーノとサンディとはなのも勝手知ったるなんとやらで
とても仲良く遊べます。
まあスケベなおっさんなのですぐ後ろから襲ってくるのですが、
なのも慣れたものですぐに振り払って反撃します^^。

食事の時はブルーノとサンディはソフトケージに入ってもらっていて
なのは放置プレイでした。

きっとなれない場所に一人で残されて不安だったと思いますが
車の中で待つよりはいいだろうということで待っていてもらいました!!
2016.09.13 10:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
