スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


宮殿の庭のような相模原公園をぜひ見てやってください!!

 おはようございます。


昨日の続きになるのですが、
麻溝公園とは打って変わって相模原公園はとてもエレガントな公園になっています。

s-DSC09918.jpg 
前回来た時には冬だったのですが今回は花が咲き乱れていました!!

s-DSC09921.jpg 
なのも間近で見る噴水に見入っていますね!!

s-DSC09923.jpg 
ここから見える一番奥まで行ってみますね!!

s-DSC09928.jpg 
本当にきれいに整備された公園ですね!!
思わず時間が過ぎるのを忘れてしばらく見入ってしまいました。

s-DSC09936.jpg  
こちらも前回来た時に撮影したところと同じ場所なんですけど
前回は・・・

s7-033.jpg 
こんな感じでしたね。
今と全くスタイルが違っていて笑ってしまいます。

が、しかし、変わったのはスタイルだけではありません!!

s-DSC09939.jpg 
そう、芸も増えました!!

s-DSC09935.jpg 
これ言っておきますけど後ろでちゃんと自分で立っているんですよ!!
すごいでしょ!?

横から撮影しようかと思ったのですが
降りてしまいました・・・
周りに人がたくさんいたので恥ずかしくてもう一回はできませんでした。

s-DSC09941.jpg 
そして前回も同じようなことを書きましたけど場所によって犬が入れるところと
入れないところがあるので麻溝公園よりもワンちゃんがたくさん来ていました!!

anigiffg.gif 
とても気持ちいい芝生の上でボールで沢山遊びましたよ!!


こんな感じで麻溝公園&相模原公園の日記を終わります。
特に相模原公園は今時期は本当に息をのむほどのきれいな風景が見れるので
近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね!!

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

うわぁ〜!たくさんの噴水があって綺麗な公園ですよね!
私、噴水好きなんですよね〜♡
こっちにも探せば綺麗な公園もあるんでしょうね〜!
今度探してみようかなぁ〜お散歩にはいい季節になりますしね(^-^)
2016.09.14 12:17 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当に綺麗な公園でした。
この時期手入れが悪いと雑草が伸び放題になってしまうのですが
とても綺麗な状態を維持しているので
管理をしている方々に拍手ですね!!

きっとそちら方面にもきれいな公園はたくさんあると思うので
マギーちゃんと散歩がてら探してみると
楽しいかもですよ!!

最近大分涼しくなってきたので
これからの散歩は楽しそうですね!!
2016.09.14 14:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
