スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

雨の高架下で秋田犬のゴン太君と会いました。あと体重も増えました!!

おはようございます。


最近はパソコンのituneのデーターの移動で写真がスマホに入らないとか
音楽データーが消えちゃっただの本当に今までと同じになるのに偉い時間がかかりましたけど
やっと通常運転になってきました。

ただ、天気があまり良くなくて写真を撮影しようとしても
高架下の雨模様鹿撮影できない状況が続いているので
なんともネタ不足感が否めない感じなんです。

この日もカメラは持ってきてはいたのですが
車に置きっぱにしてスマホだけ持って高架下に・・

201609141422052a9.jpg 
なんかこんなような写真がたくさんたまっているのですがデジャブ感がたっぷりすぎて
かなりパソコンの中にストックされています。

201609082249315d6.jpg 
外で遊びたいよねぇ~。
でも雨に濡れるのは嫌いななのなんです。

こんな感じで帰ろうと思ったら・・・

2016091414222485b.jpg 
最近仲のいい秋田犬のゴン太君と会いました。
ゴン太君はとてもジェントルマンでおっとり癒し系の男の子で
しかも愛想もいいんです。

昔うちのすぐ近くに秋田犬がいまして、
怖くて何年も近くにいたのに結局触れなかった思い出があって最初は
ちょっと怖い子なのかなぁと思っていたのですが全然そんなことなくて
ものすごくフレンドリーな子です。

あっ、ゴン太君ともう一頭可愛い柴犬もいるのですが、
その子はとてもシャイでなかなかカメラのアングルに入ってきてくれません。

201609141422158b1.jpg 
はい、逃亡中なんですけど辛うじて3ショットです。

ちなみにゴン太君はものすごく骨太で体高はなののほうが高いのに
とても筋肉質です。

まあ体重が倍近くあるのでしょうがないんですけどね^^。

あっ、報告が遅れましたけど
なのの体重がですね・・・

20160914150829702.jpg 
17キロ台に戻ってきました。
最近フードにオリジンを混ぜてあげるようになったら
食欲が出てきて(完ぺきではありませんが)、
体重が増えたので本当にうれしいです!!

この調子で18キロくらいまでいきたいねぇ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

最近、雨の日が多いので、我が家もあまりお散歩も出来ませんし、ネタもないですよ(笑)
毎日変わらず平凡な生活を送ってます(*´艸`*)

一見怖いイメージがある秋田犬ですが、実はすごく優しい子が多いですよね(^-^)
すごく骨太なのがお写真でもよくわかりますね〜!
なのちゃんがそれほど傾いてないので、仲良しなのがわかります〜!

体重が戻ってきたんですね!
消化吸収率がいいと栄養もよく摂れますしね〜!
もうなのちゃんの体調もよくなりましたか?
お尻の調子もほぼ完治かしら(^-^)
2016.09.15 09:21 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ここのところまともに一日晴れだったという日が思い出せないくらい
雨の日が多くて本当に困っていますねぇ。
なのも雨が降ろうが槍が降ろうが外に出さなければならないわけで
まあ同じような写真になってしまうので
今回みたいにゴン太君に会えるとテンション上がりますよねぇ。

なのはお陰様で体重が少し戻ってきました。
食べる量も一時期よりも確実に増えてきまして
オリジン様様みたいな感じです!!

本当にありがとうございました!!
あっ、お尻の方は先日嫁さんが肛門腺を絞って
確認したのですがバッチリということで完治しました!!
2016.09.20 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。