スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

皆さんの愛犬はこんなポーズとれますか?

おはようございます。


台風16号が日本方面に向かってきているみたいですね。
災害が大きくならないことを祈ります。

最近天気があまりよくなくて地面がぬかるんでいて
あまり過激に遊ばせてしまうと帰るときに泣きを見てしまいそうなので
注意しないといけませんよね。

2016091520432494e.jpg 
雨は降っていなくても地面が濡れています。
なので放牧場で遊ばせたら最後仕事前なのでアスファルトの上で我慢してもらいます。

しかしそれだとネタがなくなってしまうのでここはなのに頑張ってもらいます!!

20160915204337515.jpg 
はい、まずはなのにとっての初級です。
これくらいのことは私が手を貸さなくても自分でやってくれます。
余裕の表情ですね!!

20160915204349f3d.jpg 
はいこいらは中級です。
ちなみになのの腰に巻いているのは

・・・・足ふきタオルです(こっそり)。

そして難易度マックスのポーズがこちら

201609152044033eb.jpg 
はい、足ふきタオルが落ちても動じずちゃんとカメラ目線をくれてますが
かなりの難易度のポーズです!!

これはかなり難しいと思います!!
まあなのはちゃんとこんなポーズでもちゃんと我慢して待っていてくれます。

何とも大分アクロバティックになってきてしまってきましたけど
なんとかがんばってやってくれています!!

こんなポーズをやってくれるおかげで今日もブログを更新できることに感謝ですね。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

6 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

だから~~(^o^)笑笑笑

サーカス団の座長に任命されて
一儲けさせて貰おうかな~♪♪
初級編は手助けせずに出来るんですね!
びっくりです(*^_^*)

ナッツは伏せさえ
手抜きします(泣)
ちょっとたかっぺさんに
指導をお願いしようかなぁ~

2016.09.16 09:25 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

なのちゃん、股関節もとっても柔らかいですね!
マギーは多分その足が無理だと思います。
普段でもカエル足で伏せたりとかが出来ません。
ヘソ天はそこまで広げてないので問題ないようですけどね!
色々なポーズがとれると楽しいですよね!
2016.09.16 21:33 | URL | #KtOtvm9U [edit]
胡桃ママ says...""
逆立ちやばい。。。
2016.09.19 22:43 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
ふふふ、なかなか笑っちゃいますよねぇ。
サーカスはわかりませんが、
ナッツちゃんとテクニカルな2ショットを撮影したいので
それまでに特訓しておいてくださいね!!

なのは基本的な動作(お座り、お手、伏せ)がとても手抜きです。
お友達と会ってお座りといっても
座るまでに数秒かかりますww。

なので基本ができていない犬なんですよねぇ><。
2016.09.20 09:40 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
あははw、最近天気が悪くてブログのネタがなくて
なのさんには無理言ってやってもらいました!!

確かに体は柔らかいと思うのであんなポーズになってしまいました(後ろからはちょっと恥ずかしいですよねぇ)。
嫌々ながら結局やってくれるのでありがたい我が家の女優さんですね!!

ヘソ天は重力の赴くままに開くところまで開けばいいので
負担はないですよねぇ!!

また無理のない程度に面白いポーズを考えてみます!!
2016.09.20 09:43 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
今度会った時にぜひ真ん中のポーズを左右でやって
ザ、たっちみたいな感じでやってみたいですねぇ!!
2016.09.20 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。