スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

ぽってりおなかのももをみてやってください(家の中日記)

おはようございます。


何度も同じようなことを言って申し訳ないのですが
本当に天気が良くなくてなんかネタがないんですよねぇ。

なので久しぶりに家の中でのお話を・・

201609161532554b0.jpg 
なののトップの毛もかなり伸びて結んでいないと誰だかわからないような感じになってきましたよねぇ。
うちではやはり毎朝結びなおしてあげないと
ぼさぼさ過ぎて可哀想な感じになっているので
朝散歩をする前に結びなおします。

20160914142145f13.jpg 
なのはカールが強めなのですぐに毛玉になってしまいますので
なるべく頑張ってブラッシングをするようにはしているのですが
飼主がズボラなので毛玉ができてからのブラッシングはかわいそうですよねぇ。

20160914142155506.jpg 
今度一回顔バリやってみようかなぁなんて思ってもみたりしています。

20160916153341662.jpg 
そして私の足の間で寝転んでいるのがももなんですけど、
ももは私と一緒で運動不足気味でお腹がパンパンです!!

20160916153324314.jpg 
ちょっとなのにそのお腹の肉を分け与えてあげてちょうだい(ついでにわたしのももらって)!!

201609161532252f9.jpg 
ももはお腹を触られるのがあまり好きではなく
すぐに歯をむき出しにして『ウ~~~~!!』と吠えます。

2016091615321242a.jpg 
とまぁ、まとまりのない内容ですが、
ネタが不足しているのでご勘弁ください!!

たまには家の中のたわいもない日記なんですけど
こんな感じで天気が晴れるのを期待しつつまた明日!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!





2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

おうちの中の様子はとっても新鮮ですね〜!
なのちゃん、本当に長くなりましたね(^-^)
毎日は確かに結ぶの面倒ですけどね、私も最近は頑張って毎日結び直すようにしています!

ももちゃん、立派なお腹〜(≧∇≦)
お腹は見せるのに触られるのはイヤなんですね〜不思議です(*´艸`*)
2016.09.17 09:01 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんです。
私がもし女性だったら自分の部屋を綺麗にして
なんて考えるのかもしれませんが、
残念ながらおっさん+無頓着なので
嫁さんに怒られますwww。

なのでお出かけ日記になるのですが
あまりにも外が雨ばかりで書くことがなさ過ぎて
もう載せてしまいました!!

ももは触られるのは大好きなのですが
お腹を触られるのはあまり好きではなくて
へそ天にあまりならないのですが、
強制的にへそ天にしたらウ~と言いながら気持ちよさそうにしていました^^。
2016.09.20 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。