スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

中秋の名月を撮影しようとしましたが・・・曇りでしたね

おはようございます。


昨日は久しぶりに晴れて暑いくらいの夏の陽気でしたけど
中秋の名月の日に月が見れないかなぁと思いまして
夜にカメラを持って出かけたのですが

残念ながら見事に曇りで月が見れませんでした・・・。

s-DSC09984.jpg 
夜の公園はもう夏の空気ではなく秋の空気ですね!!

s-DSC09985.jpg 
ポケモンが配信された当時は夜なのにスマホ片手に徘徊している人がたくさんいましたけど
今ではもう静かになりましたね。
私も散歩中にしないようにしてからほとんどやらなくなってしまいました。

s-DSC09986.jpg 
空が思いっきり曇り空で月がどこにあるのかわからなかったです。
ちなみにこの次の日によるにきれいな満月が出ていたので撮影しようと思って三脚片手に外に出たら
見事に雲に隠れてしまっていました・・・。

s-DSC09987.jpg 
秋のちょうどいい感じの誰もいない公園をなのと一緒に歩くのは本当に楽しいひと時です。

s-DSC09988.jpg 
おしっこもうんちも終わったからボールを上げるからね。

s-DSC09994.jpg 
放牧地でのんびりと蚊と格闘しながらなのとのんびりと過ごしました。
今日から台風の影響で天気が荒れるみたいなので
皆さん気を付けてくださいね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

こちらも雲が多くてなかなかお月様見れませんでしたよ!
せっかく十五夜だったのに残念ですよねぇ。

ここ最近は本当に朝晩が涼しいのでお散歩も助かりますよね(*´艸`*)
昨日はずーっと21℃止まりだったので、私とマギー以外は寒い〜って言ってました(笑)
2016.09.21 11:15 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ、前日は散歩のときに満月が出ていまして、
家に帰って三脚片手に本格的に撮影しようかと思ったら
すでに厚い雲の中に隠れてしまっていました・・・。

涼しいのはいいのですが、
全然雨がやまなくて本当に日記の名前をスタンプなのの高架下日記にしようかとおもってしまうくらいです。
なので日々なんか面白いことないかなぁと探しているのですが
そうは問屋が卸さないですねぇ~^^
2016.09.23 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。