スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ドロドロのなの、そしてカエルと戯れる下娘!!

おはようございます。


昨日は朝から微妙な雨が降っていまして、
でも降ったりやんだりだったので近くの芝生の公園に行きました。

s-IMG_3269.jpg 
まあスマホしかもっていかなかったのでやる気もなく普通に撮影したのですが、
下をよく見ると水滴が物凄くついていまして・・・

s-IMG_3271.jpg 
見てくださいこの足のモフモフのドロドロっぷりを^^。

s-IMG_3272.jpg 
まあでも当の本人はとても喜んでいるようで最近あまり天気が良くなかったので
高架下続きでアスファルトの上ばかりだったかねぇ^^。

s-IMG_3274.jpg 
微妙にカメラ目線が外れているななんて思っているのですが可愛いですよねぇ。
まあ家に帰ったら家に入れる前に大仕事が待っていますが・・・

s-IMG_3273.jpg 
こんなこ汚い感じなんで嫌なんですけど、
なんせ当人のなのがとても喜んでいるのでこればかりはしょうがないですよねぇ~^^

あっ、家に帰ったら下娘が玄関先にいて何か捕まえていたので見せてもらうと・・・

s-IMG_3289.jpg 
見事にピントがずれていますがミドリガエルと遊んでいました。
虫は苦手なのにカエルは大丈夫なんですねぇ。

s-IMG_3292.jpg 
せっかくなので置物のカエルさんと一緒に写ってもらいました!!

台風がまっすぐこちらに向かってきているみたいなので注意してくださいねぇ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

パッと見では水滴がついてるかどうかなんてわかりませんものね〜(笑)
あら、なのちゃん、伏せちゃってるからお腹も水滴まみれかしら(*´艸`*)
でも楽しそうだから制限することも出来ませんものね〜(^-^)

娘さん、カエルはOKなんですね〜!
私のお友達も虫は大っ嫌いなんですがカエルは触れるんですよね〜不思議(^◇^;)
私は全部無理です(笑)
2016.09.21 11:19 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
歩いて靴にすぐに水滴がついて冷たかったので、
すぐにわかったのですが
なのはもう遊びたいモードに入っていまして、
今更遊ばないで帰るのはとてもかわいそうなので
帰ってから頑張ればいいやと遊ばせました!!

そうなんですよねぇ、おなかもびちゃびちゃになりましたー^^。
でも楽しそうに遊んでいる姿を見るとすぐに諦めがつきました!!
2016.09.23 09:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
