スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


大和ゆとりの森、綾瀬スポーツ公園に行ってきました!!

おはようございます。


土曜日は朝は天気は良くなかったのですが、
午後になって久しぶりに散歩日和になったので・・

s-DSC09999.jpg 
大好きな大和ゆとりの森とその隣に隣接している綾瀬スポーツ公園に行ってきました。

s-DSC00002.jpg 
こちらは大和ゆとりの森公園なんですけどこちら側は犬が芝生にはいれません。
本当に芝生がとても綺麗なのにとても残念ですよね。

s-DSC00007.jpg 
そうそう、もう秋桜が結構咲いていました。
西日本方面は今年の夏は暑かったみたいですが、
こちらの地方はあまり暑くならないで夏が終わってしまったような気がします。

s-DSC00001.jpg 
大和ゆとりの森はなのが遊べないので綾瀬スポーツ公園に移動します。

s-DSC09996.jpg 
はい、綾瀬スポーツ公園側に来ました。
こちら側は芝生に犬が入れるのでなのも気持ちよさそうに歩いています。

s-DSC00004.jpg 
ボールももらってとてもご満悦のなのです。

s-DSC00009.jpg 
たまには伏せのポーズでモデルさんをしてもらいました。

s-DSC00010.jpg 
かなりの望遠で撮影しています。
よく待てていますねぇ!!

s-DSC00013.jpg 
なのがふんがふんがしているところのすぐ後ろで見事に猫が2匹いるのですが
気づいていてもまったく気にしません。

s-DSC00016.jpg 
最後に暑いときに休憩するスペースで行商のマネをしてもらってから家に帰りました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

本当に綺麗な芝生のある公園なのに、ワンコが入れないなんて…本当残念でなりませんね(T ^ T)
まぁ、ワンコ好きばかりの世の中ではないのでしょうがない部分もあるのでしょうけどね。

なのちゃんも猫ちゃんもお互いに気にしなくてマイペースな感じが素敵ですよね。
マギーは猫も鳥も犬も人も大好きなので、確実に行きます(笑)
ゆったりと遊べるのって羨ましいです〜(≧∇≦)
2016.09.21 11:23 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この前行った麻溝公園もそうでしたけど
芝生に入れない公園や犬自体は入れない公園なんかもあったりしますよねぇ。

私たち飼い主の自業自得なんですけど何ともワンちゃんがとても喜びそうな芝生が
立ち入り禁止というのは寂しいですよねぇ・・・。

なのは自分を危険が感じなければ他は結構どうでもいい感じの犬なんですよねぇ。
横で猫ちゃんがいてもしばらく見て襲ってこないとわかると興味がなくなっちゃう感じです。

この日は久しぶりに雨じゃなかったのでのんびりと芝生の上で遊ばせてあげました!!
2016.09.23 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
