スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


雨の日が続いていましてその間に合った友達との写真を載せます。

おはようございます。


ここ一週間まともに晴れた日がほとんどなく、
ブログのタイトルをスタンプ『なの』高架下日記にしなければならないような状況
になってきています。
なんか同じような写真ばかりになってしまい収拾がつかなくなってきてしまっています。
雨が降ると高架下にワンちゃんが集合するので、
朝晩を問わずに最近会った友達との写真をアップします。

s-DSC00151.jpg 
ネタがないので最近は夜でもカメラを持って散歩をしましたよ。

s-DSC00152.jpg 
もう何時だかわからないくらいいつでも雨が降っていまして、
悲しげに雨粒を撮影したり・・・

s-DSC00154.jpg 
逆光の中仕方なくなのにポーズをとってもらったりして何とかネタをと思ったら・・・

s-DSC00159.jpg 
はい、フラットコーテットレトリーバーの風花ちゃんと会いました!!
ちなみにもう15キロくらいになったそうで、
なのの体重を超すのも時間の問題ですね。

s-DSC00164.jpg 
まだパピーなのでとても元気で気を付けないと顔面甘噛み攻撃をされてしまいます^^。
でもとてもかわいい子なので全然OKなんですよ!!

s-IMG_3331.jpg 
違う日なんですけどシェルティーの小雪ちゃんとも会いました。

s-IMG_3334.jpg 
まあこの微妙な距離感が何とも言えないところなのですが、
ツンデレ系の小雪ちゃんとはとても空気のような感じで
なのも安心していられるみたいですね!!

s-IMG_3323.jpg 
そしてこちらが最近仲が良くなった秋田県のゴン太君と柴犬のムギちゃんです。

実はゴン太君とはもう何回も2ショット写真を撮影しているのですが
ムギちゃんはなかなかフレームに入ってくれなかったのですが、
やっと入ってくれました。

s-IMG_3324.jpg 
嬉しいのでもう一枚。
ゴン太君はとてもジェントルマンで大きいのですがとても優しいので
なのも安心して近くで撮影できました。

なのがなんか女の子っぽくて可愛いですね^^。

s-DSC00177.jpg 
雨が続いてなかなかネタがないのですが、
お友達には会えたりするので楽しいかったりします。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

関東は雨続きだったようですね(^◇^;)
今日は久しぶりに少し汗ばむ陽気でしょうけど、比較的気温も低めだったみたいですね(^-^)
こちらはやっぱり昼間は暑いです!

雨の日の高架下は賑わっているんですね〜!
雨の日に出るのが億劫だし、おうちトイレなのでマギーはお散歩なしです(笑)
が、たぶん行けば喜んで行くと思います。
パピーの頃は濡れるのイヤだったようですが、今では水を見ると入っちゃうので(^◇^;)

仲良くお写真撮れるお友達がいると嬉しいですね〜!(^-^)
2016.09.25 09:44 | URL | #KtOtvm9U [edit]
ナッツのママ says...""
こんにちわ

ご無沙汰してました(^_^;)
実父が検査入院をする事になって少し、バタバタしてました。
自分が歳を取ると言うことは、両親も同じように歳を取ると言うことで・・
仕方無いことですが、色々有りますね・・(-_-)

さて、
雨が続いて、ホントにお散歩大変ですよね。
ナッツもうんちは家で出来なくなってしまったので
小雨の時を狙って、外に連れ出します。
なのちゃんはいつもの高架下があるし
車も嫌がらないので良いですよ~~
お友達にも沢山会えますしね(^o^)

今朝は久しぶりにピーカンだったので
ナッツも旦那と10キロ走ってきました!
旦那はさすがにゼーゼーでしたが
ナッツはまだ走りたそうでしたよ☆
どんどん体力も付いてきたようです(*^_^*)

これから涼しくなって、運動するには良い季節になりますよね~♪
2016.09.25 11:11 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ここ一週間ほとんど雨で高架下ばかりなので
会ったお友達を集めてみました。

マギーちゃんみたいに家の中でもしてくれたら
きっと私はさぼっているかもしれませんね!!
まあ運がいいのか悪いのかなのはアウトドア派なので雨でも嵐でも出撃です!!

なのは雨に濡れるのは嫌いみたいで
水にも私が先に行かない限りは入りません。

いつかの公園のマギーちゃんみたいに
水の流れの中でじっくり浸ってしまうのを見ているので
イメージはよくわかります^^。
2016.09.26 09:13 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
こんにちは!!
お父さん大変ですね。
そうですよね、私たちがそれなりに年齢を重ねれば
当然両親も歳を取るわけですよね。

検査の結果はどうだったのですかね?
大事に至らないことを祈っています。

実は私はあまり自分から率先して話しかけるタイプではないので
そんなにお友達が多い方ではないんですよねぇ。

運動公園にもワンちゃんがたくさん集まるグループみたいのがあるのですが
そういったところにはまず顔は出しませんね~^^。

なので本当に限られた人たちとしかお話をしないんです。

10キロとはなかなか頑張りましたねぇ。

ナッツちゃんの体力>人間の体力

でしょうからどこいらへんで納得をナッツちゃんにしてもらうかですよねぇ^^。

リアルが優先なので
無理のない程度にこちらにもあちら(インスタ)にも
顔を出してもらって
長続きする友達でいていただけたら
本当にありがたいと思っています!!
2016.09.26 09:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
