スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

近くの小さな川岸に彼岸花がたくさん咲いていました!!

おはようございます。


先日は久しぶりに太陽を見れましたね。
昨日は昨日でなのとお出かけをしたのですが、
今日はちょっと前の雨の合間の散歩のことです。

s-DSC00117.jpg 
雨だと絶対に来ないので本当に久しぶりです。

s-DSC00119.jpg 
これはかなり望遠で撮影しているのですが、
先のほうに赤いものが見えて最初は三角コーン見たいのが立っているのかと思いました。

s-DSC00124.jpg 
近づくにつれ彼岸花がたくさん咲いているということが分かってきました。

s-DSC00125.jpg 
これ、真上から撮影してみました。

s-DSC00127.jpg 
こちらは真横から

s-DSC00128.jpg 
下から撮影してみました!!

s-DSC00131.jpg 
きれいだなぁと撮影していたら・・・

s-DSC00132.jpg 
その奥で警察がネズミ捕りをやっていたのでちょっとチッってなりました(ゴールドになれない人)。

s-DSC00123.jpg 
白いのもありました!!

s-DSC00139.jpg 
赤白のコントラストがきれいですね!!

s-DSC00137.jpg 
ごめんね今日の主役はなのじゃなくて彼岸花になっちゃった!!

・・・まあたまにはいいよね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

彼岸花を見ると栗を思い出します。
小さい頃、彼岸花が咲くとお墓参りに行って帰りに近くの山で栗拾いをして帰ってました!
綺麗ですよね〜♡
でも、白い彼岸花は初めて見ました!
珍しいですよね〜きっと!
なのちゃんの座り方…右足出してマギーみたいだなぁって思っちゃいました!
2016.09.27 11:02 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
彼岸花ってなんか特徴があって
すぐにわかりますよねぇ。

今時期栗が美味しい時期ですよねぇ←すぐ食べ物に結び付ける
昨日うちでも栗が出てきておいしくいただきました!!

白いのって彼岸花ですかねぇ!?
あまり花は得意ではないのでわからないのですが今度調べてみます(母から突っ込みが入る前に)。

あっ、よく見ていますね!!
こんな感じの座り方はあまりしないので珍しいですね。
2016.09.29 17:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。