スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なのにアイマスクをつけたらどうなったと思いますか?

おはようございます。


ここ2日とても暑くなりましたねぇ。
やっと写真を撮りに外に出かけることができる陽気だったのですが、
そのまま載せてしまうとその前に撮影した写真がデットストックになってしまうので、
ちょっと前の写真のことも書かせてください!!

s-IMG_3297.jpg 
ちなみにこれは足先の様子を見てもらおうと思いましてのせました。
もうだいぶ伸びていますよねぇ。

s-IMG_3343.jpg 
そして顔のあたりもだいぶ伸びましたよねぇ。
というわけで、足先と顔だけバリカンを入れました。

s-IMG_3349.jpg 
はい、すでに抑え係をしていたので写真は割愛しまして、
しかもシャンプーも終わりました。

s-IMG_3350.jpg 
大分伸びてきたけどこれからは少し伸ばしてみたいと思っています。
今年はどんなカットにしてみようかな!?
ちなみにこのアングルだと顔にバリカンを入れたのが分かりませんね。

さて、先日ダイソーで家用のアイマスクを買ったのですが、
なのにつけたらどんな感じになるのか試してみました!!

s-IMG_3351.jpg 
当然こんな感じの残念な感じになりますwww。



何とも私と2人だと警戒感が全くないなのでした。
これで見ると顔にバリカンが入っているのが分かりますね!!

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

ここ数日はこちらも32℃超えてて暑くて仕方がないです。
まだまだエアコンは必要だなぁって思います。
私はまたこれからの季節、花粉がひどくなる人なので、窓開けると大変なんですよね。

シャンプー、バリカンお疲れ様でした!
そのアイマスクの柄に笑っちゃいました(笑)
その柄だと誰がつけても笑っちゃいますよね(*´艸`*)
ちなみに誰がつけて寝るんでしょうか。
なのちゃん、つけられてても固まる感じではないですよね。
マギーは自分で取ると思います。
2016.09.27 11:11 | URL | #KtOtvm9U [edit]
胡桃ママ says...""
え。全く平気ですね。
うちのだったらあっという間にとってしまいそう。

かわいいですね~
2016.09.28 10:48 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ここ数日もう過ぎ去ったんじゃないかと思っていた夏が戻ってきましたね。

暑くて参っています><。

雨ばかりで足ふきが大変なので嫁さんに協力してもらって
顔と足先にバリカンを入れました。

ちなみにアイマスクは私が買いました。
娘も大爆笑でお互いに写真撮影してゲラゲラ笑っていましたよ!!

なのはいつも通りどうでもいいみたいで私がとるまでのんびりとしていましたねぇ^^。
2016.09.29 17:24 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
なのは性格がかなりおっとりしていて
結構いろいろなことをまっいっか・・・
といった具合で受け入れてしまうんですよ。

この前の後ろ肢を上げた状態での写真もそうですけど
なんだかんだでそのままでいてしまう変な犬ですね^^。
2016.09.29 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
