スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



雨の中シェルティーの小雪ちゃんと遊びました!!

おはようございます。


雨の日のことなんですけど、
この日もネタを探して一応カメラを持っていきました。

201609272120375cb.jpg 
雨の日は本当に高架下になるので同じような画像になってしまいます。

20160927212055839.jpg 
一応ポーズをとってもらいましたけど
なのさんは雨なんだけど外で遊びたいなぁと思っていると思われます。

そんな感じで一番奥にいたらお友達の・・・

20160927212300044.jpg  
はい、シェルティーの小雪ちゃんと会いました。
先日も会ったのですがその時は夜でしかもスマホだったので
じっくり撮影させてもらいました。

2016092721211526f.jpg 
可愛い写真もいいんですけど、
こんな感じでせっかく撮影しようとしているのに
横からなのがフレームインしてきてなんでだよぉ~といった顔の小雪ちゃんも可愛い!!

20160927212214d0a.jpg 
そしてお約束の2ショット写真を撮影しようとしているのですが・・・

201609272122317ac.jpg 
小雪ちゃんのカメラ目線がなかなかもらえない><。

あきらめてしばらく遊ばせていましたら・・

20160927212332759.jpg 
小雪ちゃんの飼主さんからお菓子を頂きました。
・・・ちゃんと普段のご飯も食べてくださいね!!

201609272121578d6.jpg 
ちなみに面白い写真が・・・
これは可愛い小雪ちゃん

20160927212313307.jpg 
ちょっとブラック気味のしたり顔の小雪ちゃん!!

201609272123449a4.jpg 
こんな感じで沢山小雪ちゃんを撮影させていただきました。
なのは小雪ちゃんがツンデレであまり関心を持たないから
逆になのが遊んでよぉ~という珍しい展開になるんですよねぇ。

こんな感じの仲良しの2頭を楽しく撮影しました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

雨の日のお散歩は思いっきり外で遊べないけどお友達に会える確率は高くなるので、違った楽しさがありますね〜!
こちらにも高架下のお散歩コースがあれば、また違うお散歩になって楽しいだろうなぁって思います(^-^)
なのちゃんが遊びに誘うなんて珍しいですよね!
フリーで遊ばせたらどうなるんでしょうね。
追いかけっことかするのかしら(*´艸`*)
なのちゃん、お外でオヤツ食べてくれるんですね!
マギーはお外で食べることはありません。
私からでも食べません(笑)
誰かがオヤツをくれても無視です(^◇^;)
2016.09.28 08:29 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
雨の日の高架下だからと手を抜いて
カメラをもっていかないと思いがけない出会いがあったりするので
この日もカメラを持って行ったので正解でした^^。

小雪ちゃんはなかなかのツンデレでなのが追いかけまわすという
珍現象がおきます。

何回か小雪ちゃんには私のブログに出ていただいていますが、
もう1年以上前の日記でなのが小雪ちゃんを追いかけまわしている
写真がありました!!

なのは自分のご飯以外のものはよく食べたがります><
2016.09.29 17:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
