スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


大掃除をしました。

おはようございます。

もう1年もあと少しなので日曜日は大掃除をしました。

sh-013.jpg

ご本人初めての登場ですが、とてもモザイクを外せるような容姿ではないのでフルモザイクでの登場になります。

いやぁ・・・大掃除は大変でした。

ですのでカメラ担当は下の娘です。

sh-014.jpg
sh-019.jpg
sh-021.jpg
このあとどうやって避けたのかは知りませんが・・・

実は土曜日に山に行ってきました!!!

詳細は明日また書きますが、

行くときになのにおやつを買っていき頂上で食べさせてあげようかと思ったのですが、
寒い上に人がいっぱいいて5分ですぐ戻ってきてしまったので、
そのおやつが残っていたので朝ごはんと一緒にあげることにしました。

sh-031.jpg
ローソンで買ったのですが、何とも怪しいパッケージでおじさんとなのの心をわしづかみです。

sh-032.jpg
ちゃんとご飯も一緒に食べるんだよ!!

sh-035.jpg

たくさんご飯を食べるんだよ!!

sh-040.jpg

こらなの~~!!食べてないじゃないか!!


sh-041.jpg

逮捕だ逮捕!!

sh-042.jpg

もう前科百犯くらいかもしれませんね・・・・。

なののご飯の件で色々な方からアドバイスをいただきませいて本当にありがとうございます。

参考にさせて頂きますので今後もアドバイスよろしくお願いします。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
