スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

久しぶりに青空の元三川公園で遊んできました!!

おはようございます。


久しぶりに日曜日が晴れていたので、
朝から『脱運動公園高架下』ということで、
三川公園に行ってきました。

s-DSC00235.jpg  
横を流れる相模川はいつもよりも川が増水していました。
最近雨多かったしなぁ。。。
7月ごろは渇水だなんて話が出ていたけど最近聞かないからもう溜まったかな?

s-DSC00232.jpg 
久しぶりの太陽の下での散歩になのも喜んでいるようでした。

s-DSC00254.jpg 
いやぁ、緑が気持ちいいですね!!

朝露はあるのですが『そんなの関係ねぇ!!』と言わんばかりのなのです。

s-DSC00243.jpg 
この写真とても気に入っています。

s-DSC00258.jpg 
なのはやっぱり太陽の下で思いっきり飛び跳ねている姿がとても似合うなぁとつくづく感じました。

s-DSC00248.jpg 
いつも三川公園に来るとここでポーズをとってもらいます。

そして・・・

s-DSC00251.jpg s-DSC00250.jpg s-DSC00249.jpg s-DSC00252.jpg 
ぐるっと一周お座りポーズをとってもらいました。

もうお座りポーズは完全に自分のものにしましたね(えっへん)!!

s-DSC00238.jpg 
こんな感じで久しぶりに青空(ちょっと曇っていましたが)の下でなのと思いっきり遊びました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



スポンサーサイト

4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

晴れの日の公園はやっぱり気持ちがいいですね〜!
楽しそうなのがよくわかります!
最近、ますます親戚犬(ポーシャちゃんでしたっけ?)に似てきたように思います!
髪型も似てきたからかしら(^-^)
2016.09.29 09:53 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
最近忙しくてなかなか返事がかけなくてすいません><。
貼れているときがなかなかないので、
下がある程度ぐちゃぐちゃだとわかっていても
行ってしまえ!!ということで行ってきました。

なのもやっぱり楽しそうで、
喜んでいましたよ!!

ポーシャお姉さんにやっぱり似てきましたねぇ。
本当は胡桃ちゃんと幽体離脱(ザ・たっち)をやりたいんですけどねぇ^^。

トップがのびてきたので感じが似てきましたかね?
2016.09.29 17:17 | URL | #- [edit]
ナッツのママ says...""
おはようございます。

緑がまぶしい良い写真ですね~~
ナッツはいつもアスファルトの上を歩いてばかりなので
なのちゃんみたいにのびのびと、緑の上で遊ばせてあげたいです・・
それには、もう少し車になれて貰わないと・・(-_-)

なのちゃんのお座りポーズ
ホントに自分の物にしましたね。
もう人間にしか見えませんよ♪
めっちゃ落ち着いてるし~~(笑)

父のこと
ありがとうございます。
気に掛けて頂いて・・
父は前立腺の検査でした。
検査自体は良くある物なのですが、
父は日頃血液がさらさらになる薬を飲んでいるので
出血がなかなか止まらなくて(-_-)
結果は10月の初めに出ます。
あーすみません。
また、暗い話書いてしまいましたm(_ _)m

もし、最悪の結果でも、今は良い薬もあるので
悲観してませんので!

只、健康には気をつけないとな~とつくづく感じました。
2016.09.30 09:18 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
こういった一眼レフでいい感じで撮影できた写真は
やっぱりインスタよりもこっちでアップしたくなりますよねぇ。

おおきい画面で見てほしいなぁと思うときがよくあります。

なののポーズはもう完全に自分のものにしましたね^^。
あんまり嫌がらずにサッとポーズをとってくれます^^。


お父さん早く元気になるといいですね。
うちの父は膀胱がんのステージ4(リンパ節に転移していました)だったんです。

なので膀胱全摘出、前立腺摘出の大手術を6年前にしています。

でも今では完治してとても元気に過ごしています!!

その時の父はとても前向きで不安だったろうに私たちにはそんなそぶりを全然見せなかったんですよ。

逆にナッツのママさんが元気に接してあげてお父さんを安心させてあげてくださいね!!
身内の笑顔が元気のもとになると思いますよぉ!!
2016.10.04 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。