スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

夜の雨の日の高架下の散歩はネタ探しが大変です。

おはようございます。


今日から10月ですね今年もあと3ヶ月になってしまいましたねぇ。
といっても最近は結構暖かい日が続いていまして、
もう10月なのかと思うほどなんですけどねぇ。

最近は月末月初で仕事がとても忙しくて
ちょっと内容がないよー(びっくり)みたいな感じになっているのですが
ご勘弁ください!!

何を書こうか迷ったのですが、
先日雨の時に撮った夜の公園の写真があったので

s-DSC00280.jpg 
この日も雨でかわいそうですけど高架下で勘弁してもらったのですが、

s-DSC00278.jpg 
なんか普通に歩いていてもあまり面白くないので・・・

s-DSC00287.jpg 
こんな感じでいつも通りポーズをとってもらいました。

s-DSC00285.jpg 
雨が降っていても野球の練習をしていたので
なのも観戦しているふりをしてもらいました!!

s-DSC00283.jpg 
真っ暗のところでなのに動かないでポーズをとっていてもらったのですが、
一番いいのでもこんなブレブレですね!!

あっ、先日の日曜日実母が出演するフラダンスのコンサートに
下娘と行ってきました。

今日は短いですがここまでですいません。
あと、コメントの返しが最近遅れていましてすいません。

落ち着いたらお伺いさせていただきますのでよろしくお願いします!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

雨の日はどうしてもお散歩出来る場所も限られちゃいますものね(^◇^;)
雨で暗いとなるとどうしてもブレブレになりますね!

お母様、フラダンスされてるんですね!
私の東京に住んでるお友達のお母様もされてますよ!
いい運動にもなりそうですし、趣味があるといいですね(^-^)
2016.10.03 12:41 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよ、雨の日の夜の散歩なんて
なんもなければなんもないので
日記のネタになることがないので
なのにポーズをとってもらったり無理やり写真にしたりします^^。

うちの母はもう12年くらいフラダンスをやっていまして
先日発表会だったんです!!

意外とゆっくりな動きは見た目よりも大変みたいで
いい運動になっていますね!!
2016.10.04 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。