スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



金曜日から土曜日にかけてほとんど寝ないで働いていました・・・

おはようございます。


金曜日から土曜日にかけて金曜日の夜中から土曜日の午後まで働き続けていました。
請求書などが忙しいこの月末月初なのですが、
それよりも請けていた仕事が終わらずに、
この日は社長も私も出動しました。

なので、なのの写真はないのですが
東京の街中の写真を撮影してみたのでちょっと見てください(忙しいので車の中からですが)。

20161001185302a34.jpg 
これは内堀通りです。
皇居の周りを走りっているランナーの多さに結構びっくりしました。

20161001185324309.jpg 
運転しながらの撮影は難しいですね。

201610011906015fc.jpg 
はい、皇居の近くから後楽園付近に流れてきました。
後楽園遊園地は小さい頃にきたことがある覚えがあるのですが、
大人になってからはきたことがないですねぇ。
ジェットコースターなんて建物の丸く開いた穴の中を通るので結構えげつないですよねぇ。

201610011854112ad.jpg 
こちらは渋谷駅周辺の246号ですね。
このときはもう燃え尽きる寸前だったので何で撮影したのかすらよく覚えていません。

2016100118534316c.jpg 
そしてなんか綺麗だったので撮影した渋谷近辺のビルです。
表参道とか六本木なんかも通ったのにまったく撮影しないでこんなビルなんて。。。

とりあえずこの記事がアップされる頃はきっとグロッキーなのですが
何とか書いています。

なのであまり内容がない記事でごめんなさい。
最後になのを1枚載せておきます。

s-125.jpg 
はい、こちらも初めて加入胴山に行ったときのなのの写真です。
なんとも今とイメージが違いますよねぇ。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

月末月初はお仕事忙しくなるって以前におっしゃってましたものね。
徹夜とは…本当にお疲れ様でした!
日曜日はゆっくりと休めましたか?
これから年末にかけて徐々に忙しくなる会社も多くなりますし、体調崩さないようにお気をつけ下さいね(^-^)
2016.10.03 12:44 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
もともと月末月初は事務的な仕事が忙しいのですが、
もちろん実務も忙しくて、
現場が回らなくなると私も出なくちゃいけないことが1年に数回あるのですが、
たまにでると本当にくたくたになりますねぇ・・・。

お陰様で帰ってきてから日曜日の朝まで泥のように12時間くらい寝まして。
体力も回復しました!!

年末にかけて忙しくなるのでがんばらないといけませんね!!
2016.10.04 10:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
