スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

徹夜明け帰ってきた後にフラフラになりながら散歩に行ってきました!!

おはようございます。


土曜日の夕方にボロボロになって帰ってきましたが、
家に帰るとなのが本当にもうどこ行っていたんだよぉ~
と言わんばかりに飛びついてきて、
収拾がつかなかったので
頑張って運動公園まで散歩に行ってきました。

s-DSC00343.jpg 
のんびりと歩いていたのですが、
昼間だったので一応カメラを持っていきました。

s-DSC00308.jpg 
キンモクセイの花が咲いていていい匂いがしていましたよ。

s-DSC00309.jpg 
近くで見るとこんな感じで咲いているのですね。

s-DSC00312.jpg 
いつもの放牧場は人がたくさんいたので今日は違う場所で少しだけ放牧しました。

anigifh3.gif 

森の中を疾走するなのです^^。

s-DSC00331.jpg 
雨が多いからこういった遊べる時にはなるべく遊ばせてあげたいから頑張ったけど
満足してくれたかな?

s-DSC00339 (2) 
帰り際にココア君と会ったのですが、
最近あまり足の調子が良くないらしく、とても心配していらっしゃいましたねぇ。
早く良くなってほしいですね!!

まあなぜかなのがカメラ目線ですが・・・


こんな感じでフラフラながらもなのと一緒に散歩に行ってきました。
ちなみにこのあと20時から8時まで爆睡してしまいました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

4 Comments

胡桃ママ says...""
スィッチの入ったなのちゃん、楽しそうに走っていますね。
胡桃も雨の前に走ってきました。

なんだか最近のなのちゃんの若い頃の写真、
二回りぐらい大きく見えますね。
体の毛が長かったのかもしれませんね。
2016.10.03 10:38 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

毎朝、何よりも先に記事だけ読ませていただいているのですが、ホウセンカ?となってたので、地域によって言い方が違うのかと思ってました(笑)
キンモクセイの香りは結構キツめなので苦手な方もいますよね〜!
私は昔住んでたおうちにもあったので、平気です(^-^)

なのちゃん、嬉しかったでしょうね!
やっと帰ってきた〜!って喜びの舞が見れましたか(*´艸`*)
身体中で表現してくれるのでこちらも答えたくなりますね!
2016.10.03 12:49 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
最近雨が多くてなかなか広いところで遊ばせてあげられないので
少ないチャンスの時にはなるべく遊ばせてあげたいですよねぇ。

実際に前の写真の頃のなのが一番太っていたかもしれませんね。
まあマックスで18㌔いったかいかないかだと思うのですが・・・。

カットが今と全然違うので確かに大きく見えますよねぇ~^^
2016.10.04 09:58 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうそう、よくわかりましたねぇ^^。
前日花の名前を間違えると母から突っ込みが入るので
調べてキンモクセイだと確認したのにボーッとしていてホウセンカと書いてしまいましたww。

朝出社してみてみたら違っていたので慌てて変更したんです^^。

確かに匂いがちょっときつめですよねぇ。
わたしは好きなにおいの方に入るので近くでクンクンしていました^^。

前回福島に行った時もそうですけど、
家を空けると帰ってきたときに半狂乱みたいなお出迎えになるんですよ^^。

なのでなののためにも元気でいてあげないといけないなぁと思います。
なのの楽しいことの90%以上を私が掌握しているという自負があります^^。



2016.10.04 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。