スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

家の庭で花が綺麗に咲いていたのでちょこっと撮影会をしました。

おはようございます。


12時間寝た後のことなんですけど、
朝起きてなのを散歩させておしっこをさせて戻ったらなんか写真が撮りたくなりまして、

s-DSC00349.jpg 
ポチっと撮りました。
お義母さんが手塩にかけている庭の花が綺麗なのでちょっと撮影

s-DSC00350.jpg 
花はわからないのですが手前の花

s-DSC00344.jpg 
きれいですねぇ

s-DSC00347.jpg 
この小さい花もきれいです。

s-DSC00346.jpg 
なんか接近すると不思議な花ですね。

s-DSC00348.jpg 
そしてしばらくしてのんびりしていたら

s-DSC00352.jpg 
娘につけられたのかヘッドホンをつけてたたずんでいましたww。

ほんとに人間みたいですよねぇ。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

綺麗なお花がいっぱいですね〜♡
私も好きなんですけど、すべて枯らしちゃう女ですのでおうちには何も置いていません!
あっ、唯一置いてあるのは、娘からもらったカーネーションをドライフラワーにしたんですが、それだけですよ(笑)
お母さん世代は上手だし好きな方多いですよね!
我が家の実家…ベランダには洗濯物が干せません!
すべて植木や花達で埋め尽くされてます!
なのでベランダ側から見てもどこが実家かわかるぐらい緑がいっぱいです(*´艸`*)
小さいお花は芝桜とかでしょうかね?
そんな感じのお花を見た時に母が言ってたような気がしました!

なのちゃん、本当人間みたいですね!
以前にマギーも息子に水中メガネつけられてて思わず笑っちゃいましたよ(≧∇≦)
2016.10.04 10:46 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私も嫁さんもこれだけの庭の花を維持するのは
きっと大変だぞと今から話しています。

でも、将来お義母さんが動けなくなった時には
頑張ってこの綺麗な庭を維持していこうねと話しています。

ラブちゃんさんのお母さんもやっぱり同じなんですね!!
本当に頭が下がりますよねぇ。

芝桜というんですねとても綺麗ですよねぇ。
私は下手に花の名前を書いて間違えると
母から突っ込みが入るのでわからない花はわからないままにしておいて
調べてわかってから書きます(それでも間違えていますが)

なのは本当にどうでもいい感じの犬なんですよねぇ。
ももとの性格の真逆さに笑いながらいつも見ています!!
2016.10.08 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。