スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬スポーツ公園&大和ゆとりの森に行ってきました(バッテリー忘れた)!!

おはようございます。


日曜日の話なんですけど、前日にたっぷり寝て天気も良かったので
綾瀬スポーツ公園&大和ゆとりの森に行ってきました。

ここの公園は何回も行ったことがあるのですが、
隣に米軍厚木基地がありまして、
運がいいとオスプレイなど珍しい戦闘機やヘリコプターが撮影できるのです。

ただ・・・

久しぶりに・・・

バッテリーを忘れてしまいました(悲).

最近SDカードは2個を使いパソコンに入れるときにはパソコンに入っているのを
カメラに入れるので入れ忘れはほぼなくなったのですが、
久しぶりにやってしまいました・・・。

なので今回はスマホでの撮影になります。

s-IMG_3521.jpg 
綾瀬スポーツ公園側の駐車場はただなので日曜日の午後ということもあり
満員でした。

しかし家族連れはたぶん9割は大和ゆとりの森に遊びに来たんだと思います。
なぜなら・・・

s-IMG_3522.jpg 
こちらにはたくさんの遊具がありまして本当に子どもたちがいっぱい来ていました。

でも残念ながら大和ゆとりの森は芝生には犬は入れないのです。

s-IMG_3523.jpg 
なのの先に見える芝生なんてもしは入れたらなのなんて大喜びなんでしょうけど
残念ながら犬は入れません。

s-IMG_3524.jpg 
ちなみに日曜日だったからなのか
かなりの時間いたのですが戦闘機もヘリコプターも一機も上空を通過しませんでした。

s-IMG_3519.jpg 
そしてスポーツの森のほうに移動してきました。
やっぱり芝生の上を歩けるっていいですよね!!

s-IMG_3517.jpg 
やっぱりスマホだと色だったり細かいところなんかがぼやけてしまいますね。

s-IMG_3516.jpg 
でもそんなことは関係なくなのは本当に楽しそうに遊んでいました。

s-IMG_3525.jpg 
そして日陰を見つけてしばらくスマホを見ながらのんびりと過ごしていたら
沢山蚊に刺されてかゆいので帰りました。

そしてその帰りにトヨタのディーラーに寄りまして、
嫁さんと私のスマホをiPhone7と7プラスを予約しました。
このディーラーはなのも入れるとてもいいところなんです。

なんか人気があるらしく1ヶ月近く待つようですが、
のんびり待ちたいと思います。

そしてディーラーではハロウィンイベントがありまして、
なんとなのが・・

s-IMG_3526.jpg 
こんな感じでハロウィンの格好をして
ホームページに載せてもいいですかといわれたので
どうぞと言っておきました!!

早くスマホ来ないかなぁ~!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!




スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

芝生が綺麗なとってもいい公園なのに、芝生にワンコが入れないのは残念ですよね(T ^ T)
日曜日だしいいお天気だったし、子供連れの方が多いのも納得ですね!

とうとう予約してきたんですね!
トヨタはauの代理店なんですね〜!
キャリアによって本当に機種変もお値段違いますものね〜!
私もお得なら交換したいですけどね〜まだまだ頑張ってもらおうと思います!(笑)
私、まだiOS10に更新してませんしね(*´艸`*)
2016.10.06 10:34 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
飛行機を撮影しに行ったのにカメラのバッテリーを忘れるとか
本当に散歩をし始めてすぐにテンションダダ下がりでした^^。
スマホだとちょっと白っぽくなっちゃって
やっぱりちょっと違うなぁなんて思っていますが、
普通に見たらやっぱり普通なんだろうなぁと思ってみたりもしました。

本当に人が多くてびっくりするくらいでした。
この日は久しぶりの晴天でみんな待ちに待った外での遊びだったんでしょうね!!

iPhoneは結構時間がかかるみたいですけど、
のんびり待ちたいと思います!!

でも楽天でもうケースを見てはこれじゃないなんてやっています^^
2016.10.08 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。