スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

久しぶりに近くの公園に行きました。なぜ行かなかったのかというと・・・

おはようございます。


そういえばちょっと前まで毎日の様に行っていた公園なんですけど最近めっきり行っていませんでした。

なぜかというと・・

蚊の巣窟なんですもんwww

本当に1分いると手や足に黒い小さい憎っくき蚊がいるので
夏の間はしばらく避けていました。

s-IMG_3539.jpg 
なのは毛の密度が高いからかも歯が立たないので気にならんでしょうね

s-IMG_3540.jpg 
この風景もなんか久しぶりですね。

anigiffhjt1.gif 

ボールをキャッチなどをして楽しみましたね。

s-IMG_3541.jpg 
そういえば前に子の公園での記事を書いたのはいつだろうと思って調べてみたら・・・・

7月14日以来この公園の記事を書いていませんでしたねぇ。

あっ、そうそう日曜日の運動会で腕立て伏せがあるので
頑張って練習してみました



頑張ったのですが2回が精一杯でした。
果たして明日はどうなるんでしょうねぇ~~^^

オリンピック精神で頑張ってきます!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

久しぶりの公園ですね〜!
蚊がたくさんいると行きづらくなりますよね(^◇^;)
我が家の近所はほとんどアスファルトですし、普段のお散歩ではまず蚊に刺される事はありません。
今年はまだ刺されていませんよ(笑)

なのちゃん、大好きなオヤツやボールを見せながらしてみてはいかがでしょう?
あっ、でも明日の運動会本番では持ち込み出来なかったりするかもしれませんね(^◇^;)
マギーはリモナイトを見せながらだと、とっても機敏になりますよ(笑)
おすわりからフセなんて、たぶん1秒程だと思います!
あまり乗り気ではない時は3秒程かかると思いますけどね(*´艸`*)
明日はこちらは昼過ぎまでは雨予報ですが、そちらはお天気になるといいですね!
検討を祈ってます!
なのちゃん、楽しんできてね〜(^-^)
2016.10.08 08:30 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
最近やっと行けるようになってきました。
夏場は本当に行けばすぐに蚊に刺されて本当にのんびりできなかったので
避けていました><。

やっぱり都会はいいですよねぇ。
うちは夏場は蚊との仁義なき戦いの時期なので本当に嫌ですねぇ。
特に寝ている時に耳元で『ぷ~~~ん』という音がしようものなら電気をつけて戦闘態勢です!!

明日あまり天気が良くなさそうですよねぇ・・・。
実は昨日・・・チャレンジしてみたんですよ~!!

あることを・・・。

なのもボールを持てば早いのですが多分だめなので素で勝負していますが
何ともまったりですねぇ・・・。

食べ物ではなくてボールが一番というのもなのらしいですね^^。
2016.10.08 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。