スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

晴れた日の運動公園は楽しいですね!!

おはようございます。


雨が降ったり暑かったり涼しくなったり
ここのところ忙しい季節の変わり目らしい日が続いていますね。

今日は一応運動会に行く予定ですけどどうですかねぇ?
前日雨が降っていたのですが突然午後晴れまして
いい感じなんじゃないかなぁと思っていますが、
この記事がアップされているときにどんな天気か楽しみです。

さてそんな前日ではないのですが運動公園に行った時の写真です。

s-DSC00405.jpg 
やっぱり天気が良いといいですね!!

s-DSC00407.jpg 
のんびりと歩いているなのも楽しそうですね。

s-DSC00408.jpg 
ただ、普通に歩いていてもなんかいい写真が撮れないので

s-DSC00409.jpg 
なんかポーズをとってもらいましたけど何とも言えない感じですねぇ。

s-DSC00414.jpg 
雨が降って下がぬかるんでいるのでいつもの放牧地ではなくて下が土のところで放牧します。

s-DSC00413.jpg 
たっぷりと遊ばせてあげたのでとても満足した顔をしていますよねぇ!!

s-DSC00416.jpg 
右に見えるのがマイホームマウンテンの大山で左に見えるのが・・・

s-DSC00415.jpg 
霊峰富士山ですね!!
いつかなのと登りたいですねぇ。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

6 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

なのちゃん
とてもリラックスした表情で楽しそうです。
やはりお天気がいいと気分も上がりますよね~
地元は公園がワンコ禁止なので…(-_-)良いですね~

今日の天気は雨で、今は降ってはいないのですが、地面はぬれてます。
今、旦那とナッツでランニング行ってます。休みの日は10キロコース☆
自宅トリミングが出来ないので、ホントは濡れると困るのですが、
週明けにトリミングなので。。(^_^;)
やはり、一日でも散歩が軽い物になると欲求不満になりますよね~
なのちゃんも
訓練進んでるのかな~(笑)

ナッツ、来週末避妊手術する予定です。
ホントはこの週末だったのですが、血液検査で引っかかりました。
一週間様子を見て、再チャレンジ
ナッツは臍ヘルニアも一緒にお願いしてあるので
とても心配です。
なのちゃんはどうでしたか?
地元は田舎なので、なかなか良い病院が解らなくて・・(T_T)
なにかあったらどうしようかと・・


父の話、
ホントにありがとうございます。
父はたかっぺさんのお父様より一つ上でした☆
なので、とても心強いです!
頑張ります(^o^)

胡桃ちゃんママさんにも心配頂いてありがとうございました。


2016.10.09 09:45 | URL | #- [edit]
えみこ says...""
こんばんは(^-^)たかっぺさんのお宅の方からは、あんな風に大山が見えるのか~と思い、この連休で私も実家にいたので、めいと大山を撮影して、先ほどブログアップしました(笑)さすがに一泊二日だと慌ただしい帰省となってしまい、せめて二泊三日したいなぁと思いました。
2016.10.10 22:31 | URL | #gx0tulsg [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
ナッツちゃんとうとう避妊手術するのですか。
ちょっと寂しい感じはありますけど、
子供を産む予定がなくなったのならとってしまった方が
身体は楽みたいですよね。

うちは嫁さんが自ら手術したので
なのは安心して術後の目覚めもとても普通だったみたいです。

まあ覚醒してなんだここは!?誰がこの人?
みたいな感じではなかったのでそこは幸せだったと思います。

普通は一晩入院するのですが、
うちは嫁さんがいるので連れて帰ってきてしまいました。

やっぱりとてもショックな出来事だったみたいで、
珍しくクンクン痛そうにしていましたけど、
すぐに普通に戻ってしまいました。

手術後なのはお腹をなめないように嫁さんが作った服を着せられていました。
エリカラでもいいのでしょうけど、
やっぱり不自由みたいですよねぇ。

亀ログでもうそろそろ手術かもしれませんけど
術後はやっぱり不安だし痛いでしょうから
ナッツのママさんが近くでいてあげてくださいね^^。

あとお父さんの病気が早く良くなることを
本当に本当にお祈りしています。

治ったらどこかに一緒に行ってあげてくださいね^^。
2016.10.11 09:27 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>えみこさん
1泊2日の帰省ご苦労様でした。
確かについた次の日に帰るとなると慌ただしいですよねぇ。

えみこさんの地元からだと大山はあんな風に見えるのですね!!
うちの方からですと大山が邪魔をして富士山がよく見えないんですよねぇ。

でもそちらの方が近い分もっと見えづらいかもしれませんね!!

今度日程がタイトじゃないときに是非うちも家族で伺いますので
近くのドッグランでめいちゃんガンバ君ルナちゃんと遊ばせたいですね!!

是非その時にはお声がけしてくださいね!!
2016.10.11 09:32 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

ボール咥えてるなのちゃんは、いつ見ても楽しそうなお顔してますね〜(≧∇≦)

私の勝手なイメージですが、入山料払って登るようなお山ってワンコと一緒に行けないと思ってました!
富士山は大丈夫なんですね〜!
いつかなのちゃんと制覇してくださいね(^-^)
2016.10.11 10:33 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのはボールを咥えているときが一番いい顔をするんじゃないかなぁと思います。
本当に楽しそうなんですよ^^。

富士山は私も犬が登っていいものか悪いものかわからなかったのですが、
私の知り合いの犬仲間のラブラドールを飼っている方が先日
富士山を登ったとブログに書いていたので登れるんだと再確認しました。

しかし今の私では登れるだけのスキルがないので
もうちょっとまめに登ってスキルアップしたいですね!!
2016.10.12 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。