スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


種を超えた(犬とポニー)友情を見ることができました!!

おはようございます。


あっという間に連休が終わり、
朝晩の寒さが秋本番な感じになってきましたね。

土曜日の午後の話なんですが、
散歩をしに(ネタを探しに)運動公園に行きました。




この日はとても天気が良くて次の日の運動会は大丈夫なんじゃないかな?
なんで思っていましたが、
見事に中止だったんですよ。
   


たまには横を流れる川沿いを歩くかと思い行って見ました。



なのさんげんきにおりてきます。
待てだけは得意なんです。



川沿いの道は意外と穴場で、
なのが川に入らないように注意をしていれば、
のんびりできる穴場です。




さて戻りますか。
 




なんかこの写真好きだなぁ。

そしてのんびり適当にあるいていたら、
ポニー広場にポニーがいてご挨拶に行きました。




なのは大型犬は苦手なのにポニーは全然怖がらないんです。




この子はコナン君で22歳人間でいうと60歳過ぎのおっさんみたいです。
 




見てください。この距離0センチ。
なんか話しているような感じですよね。
 




コナン君に限らず。運動公園のポニー達は昔から知っているので警戒心0なんですよね。

こんな感じ
でいい写真も撮れたしお家に帰ろうかね。
 




この晩に人生初めてのことをしました。



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

川沿いものんびりとお散歩コースになっているんですね!
風も吹き抜けて気持ちよさそうですね(^-^)
次の日雨だなんて想像できないようないいお天気だったのに残念です(^◇^;)

ポニーさんのような大型犬よりも大きいお馬さんは大丈夫なのが不思議ですね!
きっとポニーさんがガツガツしてないからでしょうかね〜!
ポニーさんもとても落ち着いてて優しいお顔してますね(^-^)
2016.10.11 10:58 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当にこの晴れた時を見たら
次の日の運動会はきっと大丈夫なんだろうなぁと思っていたので
本当に残念でした(ブログのネタ的に)。

なのはガツガツと突進されるのがあまり好きではないみたいで
大きいワンちゃんだと警戒してしまいます。
でも公園のポニーたちはとても慣れていて
大きな動きをしないのでなのも安心なんだと思います!!

気性が穏やかで本当にやさしいお顔をしていますよねぇ^^
2016.10.12 10:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
