スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

横須賀市にあるインドレストランカフェカリカ(犬が入れます)に行ってきました!!

おはようございます。


体育の日のことなんですが朝運動公園に行ってみましたら・・・

s-DSC00487.jpg 
さすがに体育の日だけあってスポーツレクリエーションをやっていました。
人がたくさんいまして、体育館やら運動場が開放されていまして
人がたくさんいました!!

とても人が多かったのですが、裏の放牧場所に行ったらいつもの光景でした。

s-DSC00496.jpg 
最近裏の放牧場所付近にダイサギがいつもいるんですよねぇ。

さてそんな朝の散歩を終えて、
昨日の運動会が中止になりまして、
どこかに行きたいなぁと思いまして嫁さんと話して
昼になのもいっしょに行ける場所でお昼でも食べようかということになりまして、
ちょっとググって調べてみたのですが・・・

インドレストランカフェカリカ

に行ってみることにしました。
横須賀市ということですが、ほぼ久里浜港の先でした。

でもグーグルマップで調べたら家から丁度1時間で着くみたいだったので、
上娘は友達と遊びに行っていたので、
嫁さんと下娘となのと私で行ってみることにしてみました。

20161013200210b48.jpg 
はい着きました!!
本当に1時間ぴったりでつきました。
グーグルマップの正確さには舌を巻きますね。

次に車を変えるときにはナビはいらないのかもなぁ~なんて思ってしまいますね。

20161013200234fac.jpg 

ここは店内になのもないれるのでうれしいですね。

20161013200411726.jpg 

私はタンドール料理のスペアリブを辛口で注文しました。

20161013200537e15.jpg 

ナンもおいしくてカレーもとてもおいしかったです。
本格インドカレーはスパイスが効いていて本当においしいですね。

20161013200546633.jpg 

このタンドリーチキンの隣にあるのがタマネギでとてもすっぱ辛くてとてもおしかったです。

店員さんもとても気さくで雰囲気もいいし、
何よりも犬が店内に入ってもいいのがGOODですよ!!

そしてお店から見えるのが・・・

20161013204546ce8.jpg 

東京湾が見えてその奥には千葉県が見えます!!
お近くの方はぜひワンちゃんと一緒に行ってみてください!!

食べ終わって少しだけ下の砂浜で遊んでみました!!

s-DSC00508.jpg 
本当にすぐ下が砂浜で少しなのを遊ばせました!!

anigifkare.gif 
楽しそうですね!!
思いっきり飛行犬になっていますがここはスルーで^^。

さて、この後横須賀港に行ったのですが、
そのことはまた明日書きますね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃんも一緒に店内まで入れるなんて素敵なお店ですね〜!
テラス席のみの所も多い中で店内OKはありがたいですよね!
これからの時期、テラス席だとツラくなりそうですし(^◇^;)

インド料理って食べに行った事がないんです。
旦那さんは結構好きみたいですが、私が辛いものが苦手なので(笑)
でもナンとかとっても美味しそうです(*´艸`*)

なのちゃん、砂浜で気持ちよさそうに走ってますね(^-^)
砂地だと爪にも肉球にもよさそうですしね!
2016.10.14 10:32 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのがいるので店内にも犬の入れるレストランを結構いつも検索していて
もう慣れたもので電話もして予約も入れて
完璧な状態で出発しました。
いつも適当な私なのになののことになるとちゃんとすると
嫁さんからブーイングが来たりしました^^。

インド料理といっても全部が全部辛いわけではなくて
下娘なんかも食べれるクリーミーで全然辛くないカレーもありましたよ!!

多分ラブちゃんさんの住んでいるあたりは都会なので
探せばあると思いますので是非探してみてください!!

砂浜は足に優しくていいですよねぇ。
でもちゃんと足の肉球の間を拭かないと
車には優しくないので注意です(笑)!!
2016.10.17 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。