スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ちょっとした日常のあれこれです。

おはようございます。


最近朝晩が寒くなってきまして秋本番になってきましたね。
朝散歩に出かける前に家の花を撮影しました。

s-DSC00556.jpg 
この前撮影したナンチャラって花です(なんじゃそりゃ)。

s-DSC00554.jpg 
薄紫の可愛い花ですね!!

s-DSC00558.jpg 
今日もうちの庭はお義母さんの努力の成果でとても綺麗です。

s-DSC00557.jpg 
さてと散歩でも行きますか!!

s-DSC00559.jpg 
最近いつもの川にカモが返ってきました

s-DSC00630.jpg 
飛び立つ瞬間を撮影しました。

s-DSC00628.jpg 
そしてちょっと横に目を移すとカラスが生きたザリガニを捕食していました!!
ちょっとした日常の生存競争を垣間見ました。

s-DSC00561.jpg 
なのはいつも通りの平和な笑顔でボールと戯れています!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

最初のお写真のお花は花の作りや葉っぱの形を見ると、紫陽花の仲間なのかな?って感じごしますよね!
でも、お色が紫陽花より可愛いです♡
大きさも小ぶりなんでしょうか?
お花がお庭に咲いてるおうちってやっぱりいいなぁと思います!
おうちにお花置きたいですが目が痛くなるので極力暗いお部屋を好む私がいるおうちではすぐに枯れちゃうんですよね(^◇^;)
なのでたかっぺさんのお写真で癒されることにしました(笑)

カラスって何でも食べますものね〜!
ザリガニ食べてる姿は初めて見ました!
2016.10.17 17:46 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
お義母さんが一生懸命育ててそして咲いた花たちはとても綺麗ですね。
そして花を撮影するたびにこの花何て名前なんだろうと思います。
調べればいいんでしょうけどね^^。

私も紫陽花の一種かなぁと思ったのですが(葉っぱが紫陽花の葉っぱに似ているような気が)、
今時期に咲くのかなぁなんて思ったりもします。

カラスは雑食で何でも食べますよねぇ。
前に外で飼っている金魚をやられたこともあります。

頭に来ますけどカラスはカラスで普通に生きようとしているだけなので
こちらが気を付けないといけないんだなぁと思いました。
2016.10.19 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
