スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

下娘が忘れ物をしたおかげでココア君とあって遊ぶことができました!!

おはようございます。


朝散歩なんですが、
下娘を送って近くの川沿いの道を歩こうかと思っていたら、
途中で下娘が忘れ物をしたということで戻ってくるまで送っていたので
運動公園での散歩になりました。

s-DSC00611.jpg 
いつもの通りのんびりと歩いていると前から・・・

s-DSC00619.jpg 
ココア君がきました。

s-DSC00615.jpg 
ココア君となののボディーの毛の色がとても似ているんですよねぇ。

s-DSC00612.jpg 
こんな感じで見るとどこにココア君がいるのかわかりませんよねぇ・

s-DSC00616.jpg 
尻尾を高速でブンブン振っていてグイグイときます!!
なのもココア君が大好きみたいですね。

s-DSC00614.jpg 
こんな感じで朝から楽しい気持ちになりました。

s-DSC00618.jpg 
また遊ぼうねココア君!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

我が家の地域の小学校は集団登校だったので、送った記憶ってないんですよね〜!
娘さん、優しいパパがいて助かりますね(*´艸`*)
卒業まで、存分に甘えちゃってね(笑)

なのちゃんもココア君も本当楽しそうですね!
小さい子でも仲良く遊べると安心ですよね(^-^)
2016.10.17 17:53 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私も集団登校だったので送ってもらった記憶はないのですが
なぜか途中まで毎日送っていますねぇ。

まあ田舎なのでお友達がいるところまでみたいな感じがあるのですが
今でも何となくおしゃべりしながらテクテクと歩いています^^。

ココアちゃんはとてもなのが大好きで
遊んでぇ~といつも寄ってきます!!
ココアちゃんのパパさんもブログを読んでくださっているみたいで
なんだかこそばい感じですww
2016.10.19 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。