スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

満月の夜いい月を撮影できました!!

おはようございます。


ちょっと前のことなのですが、満月の日がありましてその日を狙って
夜の撮影をしてみました。

s-DSC00809.jpg 
夜の散歩にとてもいい時期になりましたよねぇ。

s-DSC00810.jpg 
当然夜なので走られるとブレブレです(笑)。

s-DSC00816.jpg 
なので撮影するときにはこちらを向いてもらってなのに待ってもらいます。

そしていつもの放牧場所について正面から撮影しようとしたのですが、
あまりにも動くので頭にきて撮影したぼけたのも含めて全部GIFにしてみました。

anigifkjh.gif 

あちゃこっちゃ動くのでなかなかボケボケの写真がたくさんできたので
もうそれを逆手にGIFにしてみました。

NKLQ5851.jpg 
空を見上げると雲の間から見え隠れする満月が見えました。

HPEH4137.jpg 
その隙間をついてまん丸の満月を撮影しました。

IMG_3892.jpg 
こんな感じで遊びながら満月を撮影しました!!

s-DSC00844.jpg

こんな感じで撮影してのんびりと帰りました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  

スポンサーサイト

4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

満月の夜、こちらは雲が厚くて見れませんでした。
とても綺麗な満月ですね〜!
夜散歩がとても気持ち良く出来るようになりましたね(^-^)
歩いても汗かかないし〜って思いますが、マギーはお散歩行くとハァハァしてますよ(笑)
のんびりお散歩、私も大好きです!
2016.10.21 06:56 | URL | #KtOtvm9U [edit]
胡桃ママ says...""
おはようございます。
青い空の月、きれいですね。
グラスにしたら美味しいお酒が飲めそう。

なのちゃん。何が気になってあんなに首を振ったのでしょう。猫?

満月、きれいでしたよね。
2016.10.21 10:56 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この日はニュースで満月ということをやっていて
三脚を持って外に出たのですが
曇りがちで待つこと数十分雲の切れ間の月を
なんとか撮影できました。

今時期が一番夜の散歩をするときにいい感じの気候ですよねぇ。
ちょっと肌寒かったら服を着こめばいいですからね。

ちょっと朝晩が肌寒くなってきましたので
体調管理をお互いに気をつけましょうね!!
2016.10.24 09:17 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
月いい感じで撮影できました。
なかなかいい感じに出てきてくれなくて
何回も失敗しながらなんとか見れるレベルのが3枚だけでした^^。

でもそんなもんかなぁと思っていたりもします。

夜の写真は少しでも動かれちゃうと
ぶれてしまうので
何枚も撮影したのをボツにするのが嫌だったので全部つなげちゃいました。

なので連射ではないのですがあっち向いたりこっち向いたり忙しかったですね^^;。
2016.10.24 09:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。