スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なののトリミング&シャンプーをボディーまで隅々までしました!!

おはようございます。


先日娘と嫁さんとで『君の名は。』を観てきました。
とてもヒットしている映画らしくとてもいい映画でした。

さて、先日なののシャンプー&ドライをしました。
最近は慣れたもので何から何まで一人でやれるようになりました。

ちなみに大分ボディーが伸びてきたので
長くない部分もかわかさないとチリチリのクリクリになってしまうので
今回はみっちりと乾かすことにしました。

s-IMG_3639.jpg 
トップが大分伸びてきましてもう結ばないと前が全然見えない状態になっています!!

かなり頑張ったので1時間以上かかりました。

s-IMG_3641.jpg 
ボディーもかなり伸びてきたのでモコモコになってきましたね。

s-IMG_3640.jpg

可愛そうなのでちゃんと結んであげますか!!

s-IMG_3643.jpg 
今回は嫌いな足も丁寧に乾かしたので
かなり嫌がりまして嫌がり疲れた顔をしていますね。

s-IMG_3642.jpg 
この顔見てくださいおっさんみたいですよねぇ。

s-IMG_3644.jpg 
こんな感じでお疲れさまでした。

今回はなのも私も疲れましたけどとてもボディーの毛は伸びたと思います。

これから冬にかけてまたどんなカットにするのか楽しみに伸ばしたい思っています。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

シャンプーお疲れ様でした!
短い所って私も結構放置してます(笑)
でもきちんとドライするとちゃんとフワフワになりますよね〜!
なのちゃんもずいぶんとお利口にトリミングさせてくれるようになってよかったです(^-^)
やっぱり何事も慣れが必要ですよね☆
これから冬に向けてどんな感じになるのか楽しみです(^-^)
2016.10.26 21:19 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよ。
短いところもブローすると本当に時間がかかりました。
でも伸びるのでとてもモフモフになってきました。

ブローはマギーちゃんに比べたらまだまだですけど
何とかかんとかできるようにはなってきたのかなぁと思います。

早くマギーちゃんみたいにおりこうさんに寝ていてくれるようになってほしいですねぇ^^

・・・無理かなww
2016.10.28 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
