スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



午後の散歩でマイペースももと散歩をしました。

おはようございます。


日曜日のことですが、午後から義両親がちょっとお出かけをしたみたいで
なのの散歩に出かけようとしたときに、
うらやましそうに見ていたのでももを連れて運動公園に散歩に行きました。

20161025203752298.jpg 
まあ例によって2頭のペースが合わずに撮影することすらままならない状態でした。
多頭でスマートに散歩をしている人を見ると本当に尊敬します。

ももは自分が興味を持つとそれに満足するまでなかなか動いてくれません。
そんな感じで私となのが待っている動画をとりましたので見てください。

こんな感じでももが動き出すまで私となのは待ちになります。

このままだとももにやられっぱなしなので
強制的にポーズをとってもらいます!!

2016102520383502d.jpg 20161025203823dd7.jpg 20161025203810e34.jpg 
はい、ナイスポーズ3連発です。

こんな感じで回りにギャラリーがいる中ナイスなポーズをとってもらいました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  


-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

ももちゃん、お散歩中、ずーっと尻尾が下がってますねぇ〜(T ^ T)
怖いんでしょうかね…。
あまりお散歩が好きではないので余計でしょうかね(^◇^;)
マギーはお散歩好きですよ〜!
今日は私が少し体調悪くて娘が夜お散歩行ってくれましたが楽しそうに走って帰ってきました(笑)
2016.10.26 22:47 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ももはたまーになんですけど、
散歩についてきたがるんですよ。
ドアを開けてももに『もももいっしょに行く?』と聞くと、
大抵は逃げていくんですけど、
今回も尻尾を振ってついてきました。

でも距離は短くていいみたいですね。
なのと歩く距離は大体3キロくらい歩くので
ももにはちょっと長いですね^^。

体調大丈夫ですか?
早く治ることを祈っています!!
2016.10.28 08:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
