スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

夜の公園でiPhone7で撮影してみました!!

おはようございます。


多分なのですが、
今月末から来月初旬までとてつもなく忙しくて
もしかしたらブログを休むかとてつもなく軽い更新になってしまいます。

そんなに多くの人に見てもらっているブログではないですが、
一応2年近く毎日更新してきて空いてしまうのは本当は嫌なのですが、
物理的に不可能かもしれませんので、
土日でうまく月曜日火曜日分を書き終えることができなかったら、
もしかしたら開くかもしれませんのでご了承ください。

さて、夜の散歩にiPhone7を持って行ってみました。

s-IMG_37030.jpg 
こ、これスマホですよww。
こんなにきれいに写るとは正直びっくりです。

s-IMG_36950.jpg 
まあ当然走られるとさすがにこんな感じになります。

s-IMG_36980.jpg 
でもちゃんと止まっていてくれればかなりの画質になります。

s-IMG_36990.jpg 
真っ暗ではありませんが周りは普通にそんなに明るくないところで
フラッシュをたかずにこれだけの画質はすごいと思います。

s-IMG_37020.jpg 
なのの顔はひどいですが画質は大したものだと思います。

s-IMG_37630.jpg 
最後にこれはスマホで撮影したのですが、
ちょっと前に一眼レフで撮影したのですが
条件は違いますが・・・

s-DSC00815.jpg 
色合いは違いますがなかなかのクォリティですよね。

こんな感じで一通りiPhone7を試してみましたけど
コンデジあたりでは太刀打ちできないくらいのクォリティなので
これから出番が増えそうな気がします!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  
    
スポンサーサイト

4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

お忙しい時には無理せずお休みしてもいいと思いますよ〜!
私なんてしょっちゅうお休みしてます(笑)
お仕事忙しい事はありがたいですが、お身体だけは大事にして下さいね(^-^)

本当に綺麗ですよね〜!
夜はどうしてもボケちゃったりしますが、日中だと動画も綺麗に撮れるでしょうね!
私も早く機種変したいです(*´艸`*)
2016.10.27 08:56 | URL | #KtOtvm9U [edit]
ino says..."謹言"
桜鍾青年隊

言霊百神
2016.10.27 19:48 | URL | #- [edit]
says...""
>ラブちゃんさん
本当に仕事が忙しくて見事に更新だけかろうじてしている状態です。
何とか頑張っている状態でなかなか返信や訪問できないのです。

祭日明けくらいまでちょっと忙しいのですが
それを過ぎればホッとできると思います。

暗いところでもとても明るい写真が撮影できるのでびっくりしてしまいました。
ラブちゃんさんも早く7プラスに機種変更できると良いですね。
本当にびっくりすると思いますよ!!
2016.10.28 08:23 | URL | #- [edit]
たかっぺ says..."Re: タイトルなし"
> >ラブちゃんさん
> 本当に仕事が忙しくて見事に更新だけかろうじてしている状態です。
> 何とか頑張っている状態でなかなか返信や訪問できないのです。
>
> 祭日明けくらいまでちょっと忙しいのですが
> それを過ぎればホッとできると思います。
>
> 暗いところでもとても明るい写真が撮影できるのでびっくりしてしまいました。
> ラブちゃんさんも早く7プラスに機種変更できると良いですね。
> 本当にびっくりすると思いますよ!!
2016.10.28 08:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。