スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



今日は朝から東京に仕事で行ってきました!!

おはようございます。


今朝は朝から東京に仕事で行きました。

201610271638565d6.jpg 
朝早めになのの散歩に出たのですが、
月が見えていました。
きれいですねぇ。

20161027163924810.jpg 
はい、ここはお台場です。
かなり先のほうに観覧車が見えていますが、
ヴィーナスフォートの観覧車です。

とても近くにあるのにお台場付近とは別世界のようです。

20161027163935418.jpg 
はいこちらは大田区の城南島付近です。
毎年年始のあいさつ回りの時になのと一緒に来る城南海浜公園のすぐ近くから撮影しました。
今日は一眼レフを持ってきていないのですがいい写真が撮れました。

20161027163945ae5.jpg 
こちらはうちの会社の近くの城北中央公園のすぐ横を流れる石神井川です。
もうちょっとしたら紅葉が綺麗になりそうですね!!

20161027164014a83.jpg 
そしてこちらは帰りの高速道路で撮影した空です本当はもうちょっと幻想的だったのですが、
ちょっと暗くて残念です。

こんな感じで夕方家に帰ってきたのですが

2016102717330119e.jpg 
そのときのなのです!!
尻尾がビュンビュンですよ^^

こんな感じで忙しい1日が終わりました。

まとまりのない日記ですいません。
ちょっとこんな感じの簡易更新が続きます!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  




-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

東京まで1時間程でしょうか?
プチ出張お疲れ様でした!

なのちゃんの高速しっぽブンブン!
大喜びの表現ですね〜♡
2016.10.28 10:43 | URL | #MLYT3v0g [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この日から地獄のような一週間が続きました!!!
今思えばあっという間でしたけど
なんか久しぶりにガッツリ仕事をしているなぁと感じました。

なのは寂しかったみたいで、
おしっこもなかなかできなかったみたいなので
なるべくそばにいてあげないとなぁと改めて思いました。
2016.11.04 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
