スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


下娘が合同運動会でしたけど残念ながら午後は雨でした。

おはようございます。


いつものように運動公園の散歩でのことなのですが、
昨日は海老名市の全小学校の6年生が集まって合同で運動会をやるのですが
下娘も6年生なのでその連合運動会(?)に参加をしました。

s-IMG_3800.jpg 
海老名市の小学校は13校あるみたいで
6年生がこの運動公園に大集合するみたいで楽しみで見ていたかったのですが
残念ながら仕事なのでさっさと散歩をしてでかけます
下娘がんばれ!!

s-IMG_3791.jpg 
所々で大分葉っぱが色づき始めてきています。

s-IMG_3794.jpg 
実は今日首輪を忘れてきてしまって
車の奥にあったとても小さめの首輪をしてもらっています。

s-IMG_3799.jpg 
あっ、ちなみに予報はこの後雨で運動会はどうなったのやら・・・
正午ごろから雨が降り始めました。

途中で中止になったかもですね。

s-IMG_3795.jpg 
凄い顔をしていますがちゃんとかわいいなのです。
ボール遊びに夢中になるとちょっと残念な顔になりますが気にしないです^^。

s-IMG_3801.jpg 
はいこんな感じで家に着きましたけどこんなにかわいいなのに戻りました。
さてと頑張って仕事をしてきますよ(これを書いているときは仕事中なんですけどねぇ)


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

6年生だけの合同運動会なんてあるんですね!
迫力ありそうです!

iPhoneはやはり赤みや黄色が出にくいような気がしますね〜!
私もお写真撮ってみましたけど、黒っぽくなってしまいました。

首輪やリードのストックっておうちにはありますが車にも必要ですよね。
我が家はマンション内の駐車場ですがもちろんノーリードはダメですので忘れることはありませんが、おうちの駐車場だとそのまま乗っちゃう事もありえますものね〜!
切れたりする可能性も低いとは言え、なくはないので、私も1セット置くようにしようと思います!
2016.10.29 17:22 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この日は午後から雨だったのですが、
雨の中決行したみたいでブルブル震えながら帰ってきたそうです。

iPhone7は性能はいいのですが、
色合いはやはり一眼レフに比べるとちょっと劣るかなぁと思っています。

この日は見事に首輪を忘れてしまってこれはまだなのがパピーの頃に使っていた首輪です。
今は頭がトップノットをしていて大きいのでやっとの思いで通しました^^。

車に乗せるまではノーリードで載せてしまっているので気づいた時にはすでに遅かった
というパターンですね^^;。
2016.11.04 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
