スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


夜の運動公園でフラットコーテットレトリーバーの風花ちゃんとシェルティーの小雪ちゃんと撮影会をしました!!

おはようございます。


今日で10月も終わりですね。
なんかあっという間に今年も終わりそうな勢いで
月日の流れの速さにびっくりしてしまいます。

さてそんな11月も近づいてきましたけど
とても寒かった雨の夜
相も変わらず運動公園の高架下にお世話になります。

s-IMG_3803.jpg

雨の日は運がいいとお友達に会えるのですが・・・

s-IMG_3815.jpg 
はい、フラットコーテットレトリーバーの風花ちゃんと・・

s-IMG_3811.jpg 
シェルティーの小雪ちゃんと会いました!!

s-IMG_3813.jpg 
風花ちゃんはまだパピーなので元気いっぱいで
しかも真っ黒なのでなかなかブロカー泣かせの動きをしてくれます!!

s-IMG_3810.jpg 
なのと小雪ちゃんはもうお姉さんなので落ち着いていますが・・

s-IMG_3805.jpg 
風花ちゃんは本当に元気いっぱい!!
体重も16.5キロになっていましたので
なのも抜かれるのも時間の問題ですね!!

s-IMG_3809.jpg 
今回はぜひ3頭で並んで撮影したいと思ってみんなお座りさせて撮影したいと思ったのですが・・・

s-IMG_3807.jpg 
なのも風花ちゃんもしっかりお座りしているのに
撮影前にダッシュをかましてしまった黒犬ちゃんがいて
残念ながら集合写真は撮影できませんでした!!

s-IMG_3804.jpg 
そんな風花ちゃんですが、
とても人懐っこくて愛嬌があって本当に会うのが楽しみです!!

小雪ちゃんもツンデレギャルだけどたまに見せる可愛い顔を撮影したくなります!!

こんな仲のいいギャル3頭の今後も仲良くできたらいいですねぇ~^^


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!   
スポンサーサイト

-4 Comments

ナッツのママ says...""
こんにちは

憂鬱な雨のお散歩も 可愛い友達に会えるので
楽しみでもありますね~~

風花ちゃんはまだパピーちゃんだから
お転婆なのは仕方無いですよね(^o^)
ナッツはもう一歳過ぎたのに・・
もっとお転婆ですよ(泣)

近所のお散歩では友達いないので
暴れることはあまりないですが、
病院へちょくちょく行きだしたら
もう他のわんちゃんが気になって大変です!

まだまだしつけが出来てない駄目ワンコ・・
いや駄目飼い主です。(T_T)
2016.10.31 12:24 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

パピーの頃って本当独特な動きをしますよね〜!
今日久しぶりに高校時代の友人に会い、少し話してたんですが、子猫ちゃんも同じような動きなんですって!
子犬も子猫も変わらないんだなぁと思いました!

いつか3ワン揃ってお写真撮れるといいですね(^-^)
2016.10.31 16:50 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
風花ちゃんはまだまだ遊びたい盛りで
私を見ると顔面に強烈にアタックしてくるので
下手に座り込むと会心の一撃を食らうことがあります。

でも、とても人懐っこくて可愛くて本当に憎めないんですよ!!
なのと小雪ちゃんはドン引きなんですけどねぇ
いつか三頭でちゃんとお座りした写真を撮りたいなぁと思っています!!

なのはパピーの時から嫁さんの職場とかに行ったりももがいたりしたので
他のワンちゃんとの接し方が意外とうまくいった方なのかもしれませんね。

昔うちで飼っていたゴールデンレトリーバーもとても人間にはなついていたのに
ワンちゃんにはめっぽうだめで全然仲良くできなかった思い出があります!!

ナッツちゃん頑張れ!!
2016.11.04 10:27 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
やっぱり興奮しちゃって思いもよらない行動を起こしてしまうみたいですね。
家に帰るとそんなことはないらしいのですが、
やっぱり嬉しくて自分の感情をコントロールできないんでしょうね!!

でも猫も犬もパピーの頃は独特の可愛さがあるので
思わず目を細めてしまいますよね^^。

いつかきちんとした写真を撮りたいですねと話しています!!
2016.11.04 10:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
