スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

忙しいけど、頑張って更新しました。

おはようございます。

今日から11月ですね。
本来なら請求書をやらなければならないのですが、
仕事が爆発してしまいまして、
私も現場に出ないといけなくなり、
請求書そっちのけになってしまっています。
でも、仕事優先で頑張ってきます。

そして、予定通り昨晩は家に帰らずに夜に、



仕事を手伝ってくれた部下とメシと風呂を一緒に入って、
その後少し仮眠を取ってから朝早く仕事を始めます。この記事が載る頃は多分仕事をしていることでしょうね。
普段あまり外回りをしない私にとってはイヤーな感じですけど、
頑張って仕事をこなしてきます。

というわけで、簡単ですが軽く更新したいと思います。
あっ、なのの写真を一枚載せておきます。



一応ハロウィンということでやっつけでなのに仮装してもらいました!!


それでは簡単ではありますが久しぶりのスマホからの更新でした。
スポンサーサイト

4 Comments

ナッツのママ says...""
なのちゃん
パパさん

ハッピーハロウィーン☆
ってもう11月になっちゃいましたが・・・

パパさん
お仕事頑張って下さいね~~

なのちゃん似合ってる!
2016.11.01 09:00 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

お仕事お疲れ様です!
デスクワークがメインだと、たまに現場にお手伝い〜はとてもツライですね(T ^ T)
朝晩冷え込みますし、風邪引かないようにお気をつけくださいね!

なのちゃん、仮装可愛いです〜♡
毎年のことながら我が家は何もせず…終わりました(*´艸`*)
2016.11.01 11:07 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
本当にこの一週間くらい全く暇がなくて
更新もやっつけみたいになってしまってすいませんでした。

なんとか通常に戻ってきたので
つまらない日記ですが暇な時に見に来てくれたら本当に嬉しいです。

写真を撮るまでに30秒くらいのやっつけで撮影しましたので
笑っちゃうくらいひどいんですー^^
2016.11.04 10:18 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当に外で毎日仕事をしてくれている人達に感謝しないといけませんね。
現場から離れてしまってそういう大変なことを再認識することは大事だと思いました。

うちでもハロウィンは全く関心がなくて
ブログ用に昨年100円ショップで買ったのが残っていたので
それを菜音に無理やり着せて写真を撮ってはいおしまい!!
みたいな感じでした^^。
2016.11.04 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。