スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


私じゃないと最近おしっこをしないみたいです。

おはようございます。
昨日もボロボロになりながら仕事をこなして、
現場は大変だなぁと痛感しつつ、
ブログを続けるのも大変だなぁとも思いました。

本当はビーフジャーキーのお話を書きたかったのですが、
編集が間に合いそうにないので、
ちょっと前のボツになりかけてた朝の散歩のことを。。。




スマホからの更新なので、
行間がなんかへんな感じになってしまいますが、すいません。

朝散歩をしていると少し紅葉している感じの木を見つけました。




とりあえずポーズをとってもらいました。




なぜこのアングルから撮影したのかわかりませんが、きっとネタ探しで撮影したんだと思います。





いつものようにボールをハムハムしながら至福のひと時を過ごしていました。

ちなみになのは私いないとなかなかおしっこをしないらしく、嫁さんがかなり苦労しているみたいです。

昨晩も遅くに家に帰ったのですが、
おしっこをしなくて困り果てていたので、
私が外に出して少し歩いたらすぐにしましたね。

よく考えたらなのの面倒はほぼ全て私がやっているからなのも私がいないと安心できないのかもしれませんね。




それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

マギーのようにご飯食べないのも困りますが、なのちゃんのようにおしっこしてくれないのも困りますねぇ〜(^◇^;)
ギリギリのところまで我慢しているんでしょうね〜(T ^ T)
誰にでも懐いてついていくのも困りますが、家族にはって思いますね(^◇^;)
2016.11.04 18:27 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
今までそんな心配をしたことがないくらい
あまりなのを放置していなかったのですが、
最近忙しかったせいもあり、なののそんな一面を垣間見てちょっとびっくりしています。

この記事を書いた後に我慢しきれずに、久しぶりに家でやってしまいました。
なので家を空けるがちょっと不安になってしまっています^^;。
2016.11.11 13:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
